今朝の血液検査結果主要3項目。

・白血球:1,350
・ヘモグロビン:9.4
・血小板:79,000

如実に減少し始めた白血球と血小板。
厳戒レベルまであと3日もあれば到達するかな。
…色々と気をつけよう。
ヘモグロビンはいつも通り遅れて減少していくものと思われる。


病院食が復活してから2日目。

やはり身体がなかなか受け付けてくれず、今日は朝食と夕食を完全スルー。
昼食のみ1/2弱食べることができた。
ただ食後もムカムカが収まらず、現在に至るまで継続している…ガーン


抗生剤の入れ過ぎで、この4日程下痢が続いているのも辛い…。
もう発熱もないんだし中止要請をしたのだが、CRPが高めに出ているので明日いっぱいまでは継続するとのこと。

発熱はその時もしんどいが、その後の処理にも時間がかかる。
もう二度と出て欲しくはないが、あと1回は大きいのが必ず来るんだよなぁ…ダウン
AD