❤起業家女子❤ | 40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

40代から綺麗の本番❤️永遠の美と健康と若返りを手に入れて、100歳までオシャレして遊ぶぞ〜✨✨✨

はじめまして(^.^)20代に大失恋をし、男性って裏切る物!若いのが好き!!!信用出来ない( ̄^ ̄)だったら、ずっと一緒に居るのは、お友達だよねー!
私は昭和49年生まれで、バブルを知らないから、もう一度、女性達の力で、第2のバブルを作って行きたいです(о´∀`о)

今日イベントの打ち合わせ❤
{88925D34-78A7-45C5-A769-1FDCF8B552DE}


と、坂口 太枝子さんと、星野珈琲でお茶しながら、
たえこさんが、成功した秘訣を色々聞いた✨✨✨
{66FF77F3-356E-4904-A33F-18396B78ABCE}


気付けば今日一日で、起業家女子❤5人に会って、お話し聞いた✨✨✨

みんなキラキラしてるなぁ〜❤️❤️❤️

【どうあるべきか…✖️では無く、どうありたいか】
うん❤みんな素敵❤

三つの石の話を思い出した✨✨✨

1人目の人にたずねた…、あなたはなぜ石を運んでるの?疲れた顔して
【石を運ぶ仕事だから運んでる】
2人目の人にたずねた…あなたはなぜ石を運んでるの?
【ピラミッドを建てる為だよ】
3人の人にたずねた…あなたはなぜ石を運んでるの?
誇らしげにこたえた…
【エジプトの歴史を残す為に石を運び、愛する家族を守る為さ】

考え方は、みんなそれぞれ違うけれど、どうせするなら、誇らしげにこたえたい✨✨✨

今日夜は、久々幸の湯行って、癒されながら、私も何か歴史に残る⁉️笑っ出来ないかな?と、妄想してました❤️❤️❤️
{A4D02F38-9D0D-407F-A1C2-86319F3A2B08}

{1769B221-A2BA-4557-BF28-98E7DA1BF4E3}