YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記

2008.12.8(13歳)で虹の橋に旅立ったレオ♂&2006.5.25BDのビビリんちょラン♂&2008.12.12BDのロゼ(♂)&2009.12.28BDのルイ(♂)ドタバタ記録


テーマ:

僕 2009.12.28生まれの生後3ヶ月1.4kgのルイです音譜


YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記
僕 可愛いでしょ?


なのに、オカン・渡兄・志帆姉・ラン兄・ロゼ兄が僕の事を


チビ怪獣』ってゆうんだよむかっ


失礼やと思わん??こんな可愛い僕なのに...パンチ!





ルイの言い分は、ここまで!!


オカンの証言を聞いて下さいまし!


YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記
証拠写真 その1

 ルイ 今まで遊んでたオモチャを離しました。



YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記
証拠写真 その2

 もう一度 持っていたオモチャで遊ぶフリをしてます。



YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記
証拠写真 その3

 完全に持っていたオモチャを離し、

 ランの遊んでるオモチャをガン見



YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記
証拠写真 その4

 完全にランに、にじり寄り『ちょうだい攻撃』の開始です。



YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記

証拠写真 その5

  背後から狙いを定めて、強奪していきました。


ルイ この5枚の写真と同じ事をロゼにも繰り返してるであせる


それに、ランやロゼを追い掛け回して 狭い我が家を

縦横無尽に走り回ってるやろむかっ


そやから『チビ怪獣』ってゆわれるんやでビックリマーク




寝てる時は、可愛いですけどねぇドキドキ


YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記

YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記

YOKOチャンのRan&Roze&Rui ドタバタ日記

あの頃が懐かしい!って思う日が来るんやろけど


この『チビ怪獣』に完全に振り回されてる我が家って、


どうなんでしょ!?!?


お恥ずかしい話ですべーっだ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOKOチャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。