先日(確か8月13日)、

美容院帰りの夫が、なにやら大きな包みを抱えて帰宅。


オイラに手渡されました。


ん??

何?しかも重い!!

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



ハッ∑(゚ロ゚〃)

もしかして??




オット:「お前の誕生日に、俺、居ないから・・・」






そう・・・。



夫からプレゼントを貰いました。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



ルクルーゼ

ココットロンド 20cm と 

なぜだか ヘラ と トングw



オット:「お前、絶対に自分じゃ買わんだろうと思って・・・」



なんで分かった??(笑)


普段、気になりつつも、

その重さと、収納場所の問題から買わずじまいだったルク。



しかし、

オットは見ていた!!



オイラがいつも某所でルクを毎回手に取り、

(;-_-) =3 フゥ と繰り返していたことを!!



育児に没頭し、自分の誕生日が近いことを忘れていたオイラ。

少ないお小遣いから、いつもオイラへのプレゼントを捻出して喜ばせてくれるオットに、今年も感謝ですw

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  ノロケかよw




カラーも、言って無いのになぜだかって知ってるし(笑)

キッチンが一気に華やかになりましたw



オット殿。

いつも本当にありがとうね。

おしゃれなお料理とか、イタリアンとか、頑張って作るからね^^

これからも一緒に仲良くしていこうねw



って作った料理・・・。


記念すべき、ファースト・ルク・料理☆☆








かぼちゃ

かぼちゃの煮物かよ(笑)





美味しかったです(笑)


その後も、色々と使用中。

豚の角煮 も柔らかく仕上がり、

ご飯もコレで炊いています^^




挙句に、

内祝いをネットで購入していた際に、

ちゃっかり我が家用にもポチりまくりました(笑)



←ラムカンやらがガンガン届く予定です(笑)


詳細をお楽しみに (ΦωΦ)ふふふ・・・・




←ルクは魔物ドキドキ 可愛い☆楽しい☆ハマる!!