雪遊び♪ | 2ロッティーズとのほほんな日々

雪遊び♪

久々の更新です。
今月初めにダンナがインフルで1週間近く休んでたので前半はのんびりしてたので…。

ちなみに私はうつらなかったですにひひ
1月下旬からちょこちょこ健康のためレオパレの散歩外で歩くようにしてるから体力出来てきてるのかな?
体重も1㎏減ったし(あっ普通の人の100㌘程度ねあせる)効果もあるので引き続き頑張ります!
万歩計も買ったしね~チョキ

さて本題。
豪雪地帯の人には申し訳ないですが、今年は我が家のほうでは雪は降るけど積もりはしないので雪があるとこに連れて行こうとなりました。
土曜は県内でも山のほうでは降っていたのでそっち方面へ。
道中から雪が降り、山へ行くほど積雪量も増え、遊ばせるには良さそうな路肩に停めては遊ぶことに。



元は寒い国の犬だから今年初の積もった雪に興奮のレオパレわんわんわんわん
嬉しそうで、滑りそうな中(スタッドレスタイヤはいてますが)行って良かったです音譜






雪を投げつけてやったり、走り回ったりルンルンな2頭。
レオはダンナ相手にフリフリ遊び、パレスは柵の向こうに行って景色眺めてたり楽しんでましたニコニコ





誰も好き好んでは遊ぶ人も居なかったので停まるとこ新雪だったのでレオパレの足にも優しいし、本犬達も踏み心地良かったみたいで終始ご機嫌さんでしたべーっだ!



こんなに喜んでくれたので、行った甲斐あったので、今週はダンナ休み返上で仕事なんでまた雪の季節になったら行こうかなって思いますべーっだ!


Android携帯からの投稿