ぴのこ四コマ漫画『おともらち』 | 銀河の彼方からこんちくわ!

銀河の彼方からこんちくわ!

芸が得意なホオミドリアカオウロコインコ“うらん”(♂)と
うらんおにいちゃん大好きな“めるも”(♀)と
虹の橋のおしゃべりセキセイインコ“ぴのこ”(♂)です。
2014年6月第一子女の子(通称“ことら”)出産しました。
2017年8月第二子出産予定☆

この前イラストを描いてくれたお友達のぽぽこっち

ぴのこの四コマ漫画を描いてくれました!


まずは元ネタの動画がこちらコチラ



[動画]



その四コマヴァージョンがこちらコチラ



$れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
$れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
$れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~
$れをBASSMENT ~銀河の彼方からコンニチワ!~


※クリックすると拡大します拡大


も~笑いすぎて涙がちょちょぎれた爆笑

ぴのこの口癖も挟んであって(OKっしょ?までイヒヒ

今までのぴのこを知ってる人には通じるけど

知らない人が見たらなんのこっちゃはてななセリフですね笑



ぽぽこっち ありがと~ハート

たま~に描いてくれるみたいなので楽しみっ♪おんぷ