Related Posts with Thumbnails
2011年06月28日(火) 16時45分16秒

もしもREON課長がスターだったなら♪

テーマ:★REON課長のもしも○○編

「もしも、僕がスターサタデーナイトフィーバーだったなら。。。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「キラキラキラキラ王冠王冠をかぶり音譜」 

 
「ロ~ングマントを羽織って音譜

 

「あまりの行列に、ときどき燻製砂肝鼻のせ休憩タイムをとりながら音譜

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「ゴージャス薔薇バラの香りに包まれて音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  


「犬なのに、猫舌ぺろりなんかしちゃって音譜

 

「行列がちっとも縮まらないし~ なんて言いながら、うお~っとぉ、カイ、カイカイ、、、、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ほんと、長~~~~~~~~~~~~~~~~~~いファンの方々
犬わんこワイフォ犬キャバリアチワワシーズー⑦犬2犬ダックスワイフォチワワキャバリアチワワchiro犬わんこ犬犬シーズー⑦チワワワイフォ犬犬2ダックスチワワキャバリアわんこchiro の行列で行列で・・・

 


 
「そんなサイン会しちゃうかもぉsei

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

すんばらしい絵が、香川県のハートちゃん から届いたんです!

これはまさに、ハートちゃんが虹の橋の向こうから僕を応援してくれているに違いありません。。。

心よりありがとうございます。 そうなのです、僕は右利きです。 まずはペンを持つ練習しなきゃ肉球デス


 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←あれっ? いつもパソコンのキーボードたたいてたんじゃないの?って方も、ポチッ (≧▽≦)




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年08月20日(水) 08時23分47秒

臨床実験

テーマ:★REON課長のもしも○○編

むかっビックリマーク


ヨーグルトを挟んで、ものすご~く恐い目つきのREON課長です。


いつまでも朝ごはんデザートを食べないでふらふらしているから、こんな実験を。


さっきまで、一緒に遊んでいたミント・パンダ君 に、ものすごいガン見です。


食べられないように、口で器をガードしています。


ミント・パンダ君に敵意をむき出しです。


しばらくお怒りになったあと、急いで食べ始めました。

食べながらも、ミント・パンダ君に、視線を運びます。 

そして、無事完食しました。




「社長の予想どおりだそうです合格



食べ物があると、突然怒り出すことが多いのです。過去にもこんなことがありました → 

多頭飼いは・・・やはり・・・。


ありま、73位! 『ごはん命 』の課長さんは、今だ健在だ~の ポチッ


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007年02月19日(月) 08時59分55秒

来たる日のために・・・

テーマ:★REON課長のもしも○○編

「社長~、のりかさん、綺麗でしたぁ~キラキラ


「ぃやぁ~、めでたいねぇ。

   



「のりかさん、安心して僕に着いて来て下さい。


「お、おい・・・・はてなマーク



「一緒に、色んなことを楽しもうね。


「ボール遊びかい・・・。」



「寒い時は、体全身で暖めてあげるからね。


「だいぶ、毛深いからね・・・。」



「仕事が大変なときは、優しく舐めてあげるよ。

「大物女優に、ペロペロ攻撃は失礼だろ・・・。」



「これから、一緒に、じわじわ家庭の匂いを味わおうね。

「いや、君は、犬クサイぞ・・・。」


   

  ちょっと、耳デカですが、束帯も似合います。


「なんだか、今日は、気分よく過ごせそうです。

あっ、めざましテレビの大塚さん、リフレッシュ休暇ですって♪→

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。