Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月09日(火) 11時04分32秒

REONです、REONです、REONです・・・No.2

テーマ:★REON課長の涙ポロリ編

REONです・・・」


ヒロシペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」の音楽でご想像くださいませ



タラララララ~ン音符




昨日の 続きがありました・・・。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



あのときの妊婦さん からメールが届きました・・・。 

 

「無事に3300グラムの男の子が産まれたそうです。」


「本当によかったと喜んでいたら・・・、」


 

"いや~危なかった~"と続きが書かれていました。」


ハムの日翌日産まれてほっとしたそうです・・・。」





タラララララ~ン音符


  


「届いた写真にちょっとボカシを入れてみました・・・。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「既に僕より強そうです・・・」


「ちょっとガッツ石松はいってます・・・。」







タラララララ~ン音符




「そうしたら、社長に突っ込まれました。」



「僕は、雑巾はいってたそうです・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


REONです・・・、REONです・・・、REONです・・・、」



ハム祭り開催中→祭
 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 雑巾犬も9年経て、おかげさまで立派な中年犬になれました、ポチッ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月08日(月) 18時16分03秒

REONです、REONです、REONです・・・

テーマ:★REON課長の涙ポロリ編

「皆様、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。ハム祭り にご理解いただき、

また抽選会に参加くださった方々に心より感謝申し上げます。」


「ハムの日をこうして元気に過ごせたことを喜んだのもつかのまのREONです・・・。」




「ここからは、ヒロシペピーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」の音楽でご想像くださいませ。




タラララララ~ン音符


「REONです・・・

 

「こんな僕に、たくさんの方々から贈り物をいただいてしまいました・・・。」



身に付けてみたら、なぜかどれもサイズぴったりです。」

「中にはBOWWOWさん からの甚平と帽子、それからMOCHAちゃん からの手ぬぐい、、、、」 


「さっそく表参道の散歩に行ってみせびらかそうと思います。」








タラララララ~ン音符


「でも・・・・、」



「これ僕にマッチしすぎやしませんか?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「おかげで、9歳になったとたん・・・、」




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



タラララララ~ン音符




カールおじさんカールおじさんと呼ばれて返事するようになってしまいました・・・。」









REONです・・・、REONです・・・、REONです・・・、」



ハム祭り開催中→祭
 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 「ガラスの部屋」ってタイトルだったのね、ためになるわぁ~の、ポチッ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年03月10日(木) 18時13分31秒

上野にパンダが来たもんだから。。。

テーマ:★REON課長の涙ポロリ編

「おこんにんちは~肉球


「いやあ~、随分とご無沙汰しておりました。」


「ずっとお仕事が忙しくて、ブログもままならない課長さんでして・・・・」

   って言ってみたいレオン課長なのですが…


「ほんとですよ、僕はずぅ~~~っと、グースカ仕事ぐぅぐぅしてますよ。」





「そうそう、最近のホットなニュースと言えば、上野のパンダ ラヴパンダさん にこにこパンダさん


リーリー と シンシン


「人気の秘密は、名前もあるんじゃないかと社長さんが言うんです。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「となると、僕は・・・・、最近・・・、」


レーレーとか」


レオレオとか って呼ばれたりするわけで・・・」


カチョカチョって言われないだけマシかなぁとは思ったのですが・・・」




「やっぱり・・・、」



「ちょっと、これは・・・、」




プサプサはね・・・・AFC(青山フラワーコンシェルジュ)渋谷区恵比寿広尾~欲張りフラワー教室



全国に、こんないっぱいプサプサいますけど…sei、→ ポチッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。