Related Posts with Thumbnails
2008年04月17日(木) 08時42分05秒

社長が個犬情報を・・・

テーマ:★REON課長のお怒りモード編

「・・・・・・・・はてなマーク

 



電話* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「この度は、ご予約ありがとうございます。中型犬一匹でよろしかったですね?」


「はい、そうです。」


「お名前は、レオンわんわんちゃん・・・、オスで・・・、性格とか、特徴とかあれば教えていただけますか?」


「ええっと、よく食べ、よく寝ます。食事はまず残しません。」
 
「予防接種や病気関係はいかがですか?」


「はい、先日狂犬病予防の注射 を済ませました。病気はしませんが、ときどき体をかくことがあります。」


「わかりました。他に何かありますか?」

 

「部屋は、個室なんですよね?」


「はい、そうです。柵越しで見えますが、基本的にとなりのワンちゃんとは壁で仕切られています。」

 

「あのぉ~、ちょっとワンちゃんが苦手なところがあります・・・。」

 

「はい。」


「でも、人にはすぐなつきます。お散歩は一日2回とありますが、ちなみに、スタッフの方が女性女の子だったりすると嬉しかったり・・・・・。


「ふふふ、、、大丈夫ですよ、女性です。」

 

「何かあっても、体をなでれば、すぐに降参しますから。」



電話* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




「社長~ビックリマーク 勝手に僕の情報 むかっ



 

困ったことに、社内で、『REON課長置いてけぼり計画』があるらしいんですよ!

↓ ありゃ、73位! お土産たんまりもらわないと怒っちゃうぞ~!の ポチッ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008年03月14日(金) 08時36分13秒

秘書が、やっちゃいました・・・

テーマ:★REON課長のお怒りモード編

「社長と秘書さんと、お店開拓のため、お出かけ~音譜


カジュアルなお店は、ビニールがかけられたテラス席のみワンコOK。


テラスには、20名ほど入れるスペースがあります。ワンコ水も出ました。


メニューは、アジアンフードが中心。ビールに合うものがたくさんあります。


いい匂いが漂い、ついついビールもお替り。


頑張っても頑張っても届かない、テーブルの高さと広さ。



お会計を済ませたら、なんと、ワンコ用のお土産をいただいたんです!


「かなりカジュアルだけど、渋谷駅から近くて便利だよね。」

 

「お料理も種類があるし、長居できる雰囲気だったしね~。」
 

「ワンコのおやつのお土産なんて、気がきくじゃない?」


「ほんと、嬉しいわよね? REON課長~!?」


音譜音譜音譜音譜

 

「あらっ? あららぁ~!?」

  

「んっ!?」

  

「アタシとしたことが・・・、」

 

むかっ

 

「写真撮るのに夢中で・・・」



「お土産、置き忘れたでしょむかっ





【アジアンカフェCANTIKのご紹介】 HPはこちら→

渋谷駅南口からすぐ近く。テラス席から、駅のホームが見えます。

カジュアルで、ワンコに優しいお店です。


  

【REON課長のお仕事休憩スポット】は、こちら→



課長、誠に申し訳ございません・・・。ほんと、すみません・・・。

↓ うおっと、76位! 南部煎餅の恨みはコワいよ~の、ポチッ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年02月24日(日) 07時22分46秒

最後の晩餐会

テーマ:★REON課長のお怒りモード編

「納得いきません。こんな話があっていいのでしょうかむかっ 


 

「社長が、今夜は最後の晩餐だからって、お出かけしたんですよ。」

 
「ここシェ~ のお店は、あの楽しい思い出 のお店ですよ。」


ここのローストビーフは超おススメ。ソースが絶品です。



「僕は、メニュー確認担当だというのに、ひと口ももらえません。


クラムチャウダースープもオーダ必須。冷凍のテイクアウトもするくらい、社長も課長秘書も大好きです。



「仕方なく、テーブルクロスの下で、お料理があちこちのテーブルに運ばれていくのを見守っていたんです。



「そんな僕を見てた店長さんが、いい子だねぇってコーヒーを無料でサービスしてくれました。



「それから、シェ松尾のオリジナルチョコまで、付けてくれました



「僕のおかげで、社長は、最後の晩餐に大満足しています。」


「言っときますけど、僕のおかげです。」


「えっ!? なんで最後の晩餐かって?」


「それはですね・・・、」


「最後のもじゃもじゃ晩餐会なんですってむかっ


嫌いなお風呂にもつっこまれて、これからかのとっつぁん宅 に毛抜きトリミングに連れて行かれますよ・・・。



ほんと、かわいそうな僕ですよね・・・。

↓わおっ、59位! 最後のもじゃもじゃ晩餐会の次は、すっきり晩餐会じゃないのと思った人~♪ ポチッ  !

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。