Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年12月21日(日) 12時19分13秒

REON課長がREON課長でなくなるとき

テーマ:★REON課長のイタズラ編

「うちの課長秘書より、皆さんにメッセージラブレターがあるそうです。



「たくさんの方々に風邪の心配をいただき、誠にありがとうございます。だいぶよくなりまして、クリスマスまでには完治できそうです



「僕のマスク退治 のおかげですかね?


「これもひとえに、REON課長以外の皆さまのおかげです。」


「・・・・・・・・・・



「REON課長は、まったくもって・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「・・・・・・・・・・」

 


「あのぉ~、REON課長、そこで何されてます?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「・・・・・・・・・・」


「そっかぁ・・・、あなたは、もう・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ご自分の名前を捨てられて・・・、アタクシが付けた名前にもかかわらず・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

REONから、REOに改名されるのかと思いきや・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「せっかくアタクシが苦労してチクチクした、REOEまではずそうとされ・・・、」

 

「・・・・・・・・・



「どうりで、REON課長と呼んでも、まったく返事をすることなく・・・、」

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「社長もあきれるばかりで・・・、」


「・・・・・・・・・」
 

「こんな不景気ですから、言っときますけど、」


「・・・・・・・・・」


「我が社の中国中国進出はあり得ませんから!



「・・・・・・・・・」



「僕としたことが・・・、」



「あやうく・・・・、」



RO(魯)課長になるところでしたあせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




洗濯物から引っ張り出して、よりよもよって、課長秘書の夜なべチクチク作品を・・・。

こんな営業課長さんですから、うちの会社も心配になりますよ。

↓131位! こんな課長さんに、ほんと、いつもありがとうございます、ポチッ




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008年10月10日(金) 08時26分16秒

課長の仕事っぷり、見てみます?

テーマ:★REON課長のイタズラ編

「ワンコ課長ファンの皆さま、こんにちはキラキラ


「本日は、お気に入りの場所に来ています音譜





そうそう穴は、このためにあるんですよ。ほんとです。







 ・

 ・

 ・

「全く~ビックリマークむかっ


「課長さんの話をちっとも聞いてくれませんむかっ


「えっはてなマーク部長に昇格できないワケがわかった?叫び






えっ? 毎日出社してなかったのかって!? 

↓こんな僕にありがとうございます、86位! 毎日出社するなと言われてます… ポチッ



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008年07月28日(月) 09時10分12秒

ちょいと聞いてくださいよ!

テーマ:★REON課長のイタズラ編

「ちょいと聞いてくださいよむかっ



「この週末、社長男の子は、近所のプールに行ったんですよ。」


「今朝は筋肉痛だそうで、僕のことをないがしろにしたせいです。」


「秘書さん女の子は、隅田川の花火大会のためにお料理をつくってました。」


「でもって、昨晩の夕飯は手抜きで、どぜうなべ を食べに行っちゃいました。



「つまりは、僕はずっと、おひとりさまご飯だったわけです・・・・。」



「それから、お2人男の子女の子は、揃って、買い物をしたようなんです。」


激混みの青山crocs のショップで、なんとかゲットしました。



「んんぅ~、履きやすいし、軽くてなかなかいいぞ音譜



「可愛いのがいっぱいあって、すごく悩んじゃったのよねぇ~ラブラブ

 

踏みつけて行かれるお方がいらっしゃいます。


 

「お、おい!」



「ちょっとぉ~パンチ!


「性格悪いぞ~むかっ



「当然ですぅ~むかっ




REON課長は、おいてけぼりで、たいそうご機嫌ななめのようなんですわ・・・
↓65位!  来週は、一緒に川に行くから許してね~~の ポチッ


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。