Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月31日(火) 08時15分24秒

えっ?ワンコSASUKE?

テーマ:★REON課長のスポーツサポーター編

社長男の子と秘書さん女の子とお出かけしっぽフリフリルンルン音譜


と思いきや、外苑前でさっそく・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

インテリアショップに入れず、V字の定位置で待機中。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

飽きてくると、青山通りを行き過ぎる人々に存在をアピールされますあせる





男の子 テクテク しっぽフリフリ テクテク 女の子      





ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

おなじみの神宮外苑イチョウ通りです。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

実は、こちらに来た目的があったんです。



「WBC、サムライジャパン頑張ったもんね!」


「選手はもちろん、原監督もカッコよかったぁ~!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

3年前、王監督率いるジャパンが優勝のときは、ここにティファニー がありました。



「あれれっ!?」


「あれれ~~!?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「残~念~! なぁ~んにもなかったね。」


「残念でしたぁ~!」




「あれれっ!?」


「そして、こちらも・・・」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「せっかく来たんだし・・・」


「そうよ、せっかく来たんだもの・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「REON課長、ここはひとつ・・・」


「ここはちょっと頑張るところよねぇ~」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

柵の幅がちょうどトレーニングにいい感じなんです。少しの間なら課長もイケます。




「うちの・・・社長って・・・、


SASUKE の見過ぎじゃないかと・・・





いえいえ、三年前もREON課長は自主トレ してました!SASUKEは腕の力がポイントですからね~♪ ↓いましたよ、124位! 最近、社長にはレオスケって呼ばれてるんですよ…、ポチッ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008年06月09日(月) 08時38分04秒

何はともあれ男子バレー

テーマ:★REON課長のスポーツサポーター編

いつものように 僕の応援のおかげで音譜


社長の肩もみにも気合が入っていました。


「男子バレーバレーボール(青、黄)も北京オリンピック出場が決まりました~チョキ

耳が後ろでピクピク、、、、。今年に入って、変顔が急に増加している気がします。



「ふむふむ、植田監督はメダル狙ってるって・・・。」


ジメジメ梅雨を吹き飛ばす、嬉しいニュースです。(ベランダで撮影)


石島ゴッツ腕。、清水ゴリゴリ子、ジャンプ福沢ー 若い選手も大活躍してましたからね。」


課長ののびきったまつ毛エクステンションは、先っぽしか黒くないんです・・・。

もぅ、何の犬種かわかりません・・・。


「本当に、メダルいけそうな気がしますよ音譜


このアジサイが散った二ヵ月後には、また応援頑張らねばなりません。



「そして・・・・、」


「きっと・・・・音譜



「レオンマッサージ店も、大繁盛ですよ。


特大の鼻で、かろうじて課長とわかります。


しかし、何はともあれ、課長もめでたいことを理解しているようです。

植田ジャパン、16年ぷりオリンピック出場、おめでとう~クラッカー

 


課長わんわんとアジサイあじさい、おんなじカメラでおなじ人(=課長秘書)が撮っているのですが・・・。

↓ いたいた、地味に72位! 被写体が違うと、こんなに違うものですかい!?ポチッ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年06月01日(日) 10時26分56秒

男子バレーにマッサージ店

テーマ:★REON課長のスポーツサポーター編

「こんにちは、またまた僕の出番で~す音譜



「えっ?ほら、女子バレーの応援 の次といえば、こちらですよ。


「そして、突然にレオンマッサージ店 が開店してますよ。


「声援が激しいスポーツになると、ついついこんなことになるんですわ。


「だから、予約するなら、新聞のTV中継覧をご確認くださいよ。



「行けぇ~っ!」

 

「それぇ~っ!」


「ああ~~、惜しい!」


「ああぁ~~~」


「なんでだよぉ~~! 痛っ! 力入れすぎ!」

 

「そ~~れっ!


「行け~っ、アイテテ、、、、 山本、チャ~ンス!」




・・・・・・・・・・・・・・ダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ITALIAイタリア×日の丸日本

3セット  : 2セット  で日本が勝てる試合を落としてしまいました。

詳細はこちら→



「はぁ~」

 

「ふぅ~」
 

「まったくショックが大きいぞ・・・。」

 

「ほんとですよ。ショックが大きすぎて・・・、今晩は眠れない・・・・」



「なんてことはございません・・・。」


即効でお休みになられました・・・


期間限定店レオンマッサージ店、来週いっぱい開店してそうです。

↓ いたいた、67位! 男子バレー&レオンマッサージさん、頑張ってぇ~の ポチッ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。