Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月17日(土) 08時34分23秒

課長さん的にまずいんです…

テーマ:★REON課長のオシャレ編
  

・・・・・・・・・あせる


高ピーさん 、お忙しいところすみませんが、なんとかお願いします。


このままでは、課長さんが困っちゃうんです・・・。 


4月はたくさんのお友達と会うので、ほら、ちょっとまずいんですよ、課長さん的に…。」


・・・・・・・・・あせる

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ビュ~ン ぶーぶー ビュ~ン



「ということでして・・・、こんな僕だって・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「磨けば、ちゃんと光るキラキラわけで・・・」    いや、磨ける人が磨かないと…(;´▽`A``


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ピカピカ記念キラキラに、この季節に大変相応しい


ランドセル・チョーカーをいただきましたチョキ





「その後の撮影会では、高ピーさん に・・・、」 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「何度も・・・何度も・・・、」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




だまされそうになり・・・、オモチャで遊んでもらい、」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こちらが、高ピーさんのいわゆる傑作の一枚で・・・、」


【作品】  『余裕のぺロリ』 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こちらが、うちの課長秘書さんの渾身の一枚・・・。」



【作品】  『課長さんが、あらよっ♪』 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「まあ、どちらも甲乙つけがたく・・・」


「そんなこんなで・・・、」



「無事に大切なお友達と会う日を迎えられた・・・、」





「・・・・と思ったら・・・」





「雪が降っちゃったりするのよねぇ~ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




まっ、世の中そーゆーもんです(;´▽`A``、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年04月07日(水) 17時05分20秒

お洒落な銀座和光にワイフォ出没!?

テーマ:★REON課長のオシャレ編

「皆様こんにちは! 若返り若作りのREONです。」


「皆様のあたたかいコメントありがとうございます。

どうもボサボサのほうが、ぬいぐるみチックで若くみられるようでして、本当は人間年齢44歳

万年課長です。」



「さてと、銀座の超高級デパート和光(WAKO)のさん封書が届いたんですビックリマーク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


差出、いや、差出犬はお友達の・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「リヨンちゃ~んラブラブ」  



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「中には・・・、」      残念ながら、愛の告白のお手紙恋の矢ではなく・・・

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


皇室美智子さまも御用達の超すばらしいメタルビーズバッグのお写真が目



「いち¥、じゅう¥、ひゃく¥、せん¥、、、、ええ~っと・・・あせる





「そして、なんと! 今回は、リヨンちゃんも登場です~~クラッカー


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「なかなか見られない貴重な展示会ですよ!」


「ぜひご覧あれ~」





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    「倉橋佳子メタルビーズの世界展~輝きつづける美~ 」 


◆とき  4月15日(木)~4月24日(土) ※18日(日)定休日

◆ところ 銀座 和光 本店  和光ホール(6階)にて    入場料 : 無料

      東京都中央区銀座4丁目5-11 銀座 和光アクセスマップ
      03-3562-2111(代表)
      午前10時30分~午後6時 (日曜定休)
      銀座 和光ホームページ
       和光ホール展覧会詳細

★★★お知らせ★★★
メタルビーズ復刻35周年を記念して、限定品をご用意しております

①かわいいメタルビーズの「ミラーケース」(ミラー付)

②メタルビーズバッグをデザインして刺繍で織り込んだ
 和光・Kurahashiコラボレーション「特製ハンカチーフ」 …… お散歩リヨンちゃんがしっぽフリフリ刺繍されています
 (ピンク・ブルー・ホワイトの3色) 各150枚限定 \3150







「ということで本日の僕は、 鼻 のみで失礼いたします」



 


いつもゆるゆるですが、たまには素敵なお知らせもあったりするんですよ、ぷはぁ~、ポチッ



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年11月10日(火) 11時12分17秒

課長秘書のカメラ目線

テーマ:★REON課長のオシャレ編


昨日の僕ピッカピカキラキラにしてくださったのは、こちらのお方キラキラ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

高ピーさん が恥ずかしがるので、お店に飾ってあるこのお写真をあえて公開しちゃいましょにひひ

 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

課長秘書が嫌がるお顔のシャンプーも高ピーさんには嫌がりません。

 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
普段の足腰の鍛錬がこういうときも役立ちます。





「そろそろ終わりかなぁと思ったら・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

初めてマイクロバブルバスを体験しました。毛穴を綺麗にしてカイカイ予防のためです。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 エメラルド色の水がみるみる白くなっていったのは、1万マイクロの泡がじゃんじゃん出ているからです。

そして、REON課長の足はくらげくらげになりました。

 


「ありまっビックリマーク

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ここのところずっと、お手玉お口玉 づいているREON課長です。

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

いつもは課長秘書と混浴していますラブラブ  20分ほどお肌にマイクロバブルを当て続けてもらいました。





時計


 

「仕上げのトリミングも終わってすっきり~キラキラ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

これからの季節にぴったりな完璧なきりたんぽが4本できました。




「僕はいつも終わったら、高ピーさんと遊んであげてるんです音譜」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ひっぱりっこが大好きだって言うから・・・、お相手をして・・・、」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

正確には、課長がいつも遊んでもらっています。これが楽しみでここにくるようなものです。



「だから、お礼に、ミンクのアクセサリをプレゼントしてくださいましたチョキ

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

いや、シャンプー&トリミングのお客様にはみんなにプレゼントしてくれるらしいあせる




「こうやって僕らは、信頼関係を築き・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「関係を確認し合いました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




「しかし、高ピーさんは・・・、」

 

「その後のことを知りません・・・。」





「僕が社長さんと一緒にカフェでお茶を飲み・・・」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「僕がさらに・・・」


「素敵キラキラに・・・」




山伏(ヤマブシ)に変身したことを・・・」

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





↓ いましたよ、203位! どうですかねぇ~? 課長秘書のカメラ目線、 高ピーさんに負けてないと思う人~! ポチッ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。