Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年11月17日(木) 09時38分22秒

今年のワイフォ・クリパ♪

テーマ:★REON課長のちょっといい話編

「おはようございます。 課長秘書が僕のブログ更新をおさぼりしすぎですね。

課長さん的にはここでお叱りするところなのでしょうが、僕はたっぷりぺロペロめざまし攻撃して

おきましたsao☆

   

「これが警察犬なら、発見された時点で生存していても、その後窒息死するかも・・・」

 

「ちなみに、効果のほどは・・・、解かりませんsei




「さて、東京もかなり気温が下がって冬モードになってまいりました。


「ということは、アレですよ、アレリース


「ぬぁ~んと、今年はあえて彼女彼氏が一番集う日HEARTに決まりました~ムンクの叫び


12月23日(祝)ですよ。」  誰の反対もありませんでした(≧▽≦)


「場所は、みんなでビールサーバー生ビールを空にした実績のあるお店ですチョキ


「昨年の実行委員の皆さんにもご協力いただく予定で、司会のモカパパさん&官九郎君のスケジュールが心配です・・。 大丈夫かな・・・。」




「で、僕はどんな芸がいいですかきもかわ 白い 絵文字


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 相変わらず歯がむき出し(><;)



ワイフォ・クリパ2005→  この頃はまだ社内レベルでした。思えばこの頃から既に芸磨きに勤しんでいました。

ワイフォ・クリパ2006→   社内レベルにワンコが加わりました

ワイフォ・クリパ2007→   段々とワイフォが登場してまいりました

ワイフォ・クリパ2008→    ワイフォがわらわらになってきました

ワイフォ・クリパ2009→   史上最大のガウガウが渋谷に響きわたりました

ワイフォ・クリパ2010→   お店の方が勝手に時間延長してくださいました

 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 「ワイフォパワーは全国の皆さんを元気にするんです」信じるか信じないかはあなた次第、ポチッ      出没リスト、プサイリスト更新はもう少しお待ちくださいませ~(;´▽`A``

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年10月29日(土) 10時24分16秒

チャリバザからみかんパラダイスな日々

テーマ:★REON課長のちょっといい話編

「先日の感謝のチャリバザ では皆さま、改めてありがとうございました。」


「その後もRinさん は細かくあれこれ作業してくださっております感謝


「ちなみに、僕が頑張ったのは当日だけでした


          ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

     最後のおんぶサービスは、閉場5分前にかけつけてくださった練馬区のHEARTモアリーママありがとう



当日だけ頑張った僕、なぜかここのところ毎日みかんパラダイスオレンジをしています。

 

  どんだけ僕がみかん好きかご存じない方は、どうぞごちらを本

           みかんな山伏 → 

           柑橘系男の日々 → 



「なぜにみかんパラダイスオレンジになったかというと、実は・・・、ええ~っと・・・これこれで・・・、」

  

    チャリバザ実施の記事をみてくださったハートママさんからメールラブレターが届きました。

    虹の橋虹を渡ったワイヤーフォックステリアのハートちゃん 、ハートちゃんご家族はず~っと

    ハートちゃんへの想いがいっぱいです。

    REON課長秘書さんの出品する商品を購入してチャリティに協力したい」との内容でした。

    たくさんの逸品が揃うことを知っていた課長秘書はすぐにお返事いたしました。

    「勝手ながら"REON課長秘書セレクトお楽しみグッズ"はいかがでしょ?」

    そして当日人混みをかきわけてゲットした商品が無事に香川県に飛びました~ →

     全国のワイヤー仲間のブログをご覧くださり、全国のワイヤー仲間のあたたかい気持ちを

    手に取って感じてくださいました。するとその後、そのハートママさん&ハートちゃんから、

    僕のところにお礼お手紙みかん届いたのでした。お手紙には、

    「また新しくワイヤーを迎えられたらと思います。。。




「僕は、嬉しくて嬉しくてsei・・・、」

「ハートちゃん、チャリバザのお客様、関係者の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいでsei・・・、」



当日だけしか頑張っていない僕なのに・・・、」


今や、ありがた~いみかんパラダイスオレンジな日々に・・・、なんだか・・・、」

 


「ちょっと申し訳ない気もいたしまして・・・、ここのところ・・・」



毎日真剣に取り組む日々ですきもかわ 白い 絵文字

     
           
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 朝っぱらからみかんのためなら頑張れます 
                         

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←いつもポチッ ♪っとありがとうございます。この重量感がたまりませ~ん(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年05月21日(土) 08時38分02秒

涙の数だけ、強くなれるよ♪

テーマ:★REON課長のちょっといい話編

   「僕の知り合いの方があちこちで活躍されています。」


瓦礫の山を片付けて・・・ 課長はきっとアップダウンを楽しんでしまうことでしょう…


炊き出しもして・・・」   課長はきっとイカレタ満腹中枢で早喰い競争することでしょう…


頑張れTシャツも作り・・・」 課長にこれ以上勘違いして頑張ってもらうことはみんな困るでしょう…  


「それから、はさみひとつでヘアカットもして・・・」  課長はせいぜい"なんちゃって肩揉み "くらい…


「石巻の避難所の体育館でライブをして・・・」  課長のガルル~が体育館に響いたらみんな引くでしょう…





「なのに、僕は・・・、何にもできません・・・。」


「も、もはや、REONサンバ は、五年も経つとすっかりすたれてしまい・・・あせる


         画像クリックすると昔の記事に飛びます



「課長さんだというのに・・・」


「被災地の方に元気を出していただくことができません・・・あせる




 

「でもね、お友達のところでこんなの見つけましたビックリマーク



画像クリックで音楽が流れムービー始まります
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


涙の数だけ音譜、強くなれるよ~音譜

 


「いっぱい泣いたら、強くなれるんだって。」

 



明日は来るよ音譜 君のために~音譜」     (ここ繰り返し)



明日は来るよ音譜 東日本のた~め~に~音譜」   (字あまり。ちょっと舌かみますあせる)






「それでもって、課長秘書は今とってもニコニコしています。」

  


「20年間女の子おねえさん、カラオケで歌い続けた曲ですってsei




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 「アタシこのために歌い続けてたのかしらぁ~」、課長秘書の十八番、聞いてみたくなった人もそうでない人もポチッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。