Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月01日(水) 08時20分56秒

REON課長の動画名刺

テーマ:★REON課長のお仕事編

「皆さんは名刺名刺をお持ちですか?


「僕?  そりゃ、もちろんですよ。 課長さんですからぁ~。
 

「肉球肉球ではうまくお渡しできないので、名刺交換は課長秘書のお仕事ですけど。


「し~かし、今どきは、携帯の動画が名刺になる時代だそうです。



こちらをクリック してご覧くださいませ~ハート」 
 
 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  音が出ますので、みんながいるところでお楽しみ ご注意ください




「僕のこのブログを見て、MDH という企業さんが作ってくださいました。」 

 

「こういうのをセルフ・ブランディングとかいうそうです。


「ありがたいですね~~HEART





「これも、僕の日々のお仕事 をしっかりと認めてくださったからで、くぅ~あせる



 

「お礼は、何がいいですかね?


「やっぱり・・・、最近に人気の・・・、あれですか?」



100%純毛ひざ掛けサービス もれなく匂い付き~音譜




↓最近我が社でも大人気のサービスで、僕、大忙しなんですよ!、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年08月09日(月) 08時55分53秒

課長さんは余計な仕事してました…

テーマ:★REON課長のお仕事編

「ムニャムニャ、、、、ムニャムニャ

   

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

 

「課長さん、おめざめですか?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

世界遺産『日光東照宮』に、犬が参拝しました



  


「だいぶお疲れになったみたいだね。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

MAX&SAM家、アデッシュ家、Be家、cocoa家、Junu&風太家、アンビリ家、BOWWOW家からと

たっくさんのバースデープレゼントをいただきました。ありがとうございます 感謝 課長は世界一幸せワイフォですラブラブ




 

  

「帰りの車の中でも、グースカだったわね。」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日   


「それはね、ワイフォのてつ君って言うらしいの音譜

  

プサイ のてつ君だな音譜



 

「ごめんなさい・・・あせる



「僕としたことが・・・、

 

「ず~~~っと・・・、





ハム祭り抽選会 せずに、グースカ仕事してましたあせる



皆さま抽選会はもう少しお待ちくださいませ。グースカ仕事に頑張りすぎたもので、(;´▽`A``、ぺこり。ポチッ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009年12月07日(月) 09時01分28秒

ハッスル後のお仕事

テーマ:★REON課長のお仕事編

「週末にお祖母ちゃんちに行ったわけですよ音譜」 

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「おばあちゃんに会うのは久しぶりだったので音譜」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「ふがぁ~音譜 ハッスル、ハッスル~音譜」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「かぷぅ~音譜 ハッスル、ハッスル~音譜」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「みかんオレンジを食べてハッスル音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「りんごリンゴを食べてハッスル音譜 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「お芋サツマイモも食べてハッスル音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




「ところが、ハッスルしすぎて社長さんに叱られて・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「ひっつかえまえられて・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「それでも僕は、おばあちゃん好き好き光線キラキラを出し続けていましたが・・・、

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「気がつくと・・・、僕には・・・、もう・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「もう・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「次の・・・、お仕事が・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「おばあちゃ・・・、僕・・・、」




 
「ごめんなさ・・・ぐぅぐぅ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





↓いたいた、241位! 大ハッスルのあとは、ほら、社長さんのひざかけ係のお仕事しないと…、 ポチッ







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。