Related Posts with Thumbnails
2010年08月12日(木) 09時23分31秒

8歳になって変わったこと・変わらないこと

テーマ:★REON課長の並べる編

「課長秘書がゴミ箱をきれいにしましたら・・・

 

「こんなことになりました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

キャスターを付けて別の使い方ができます。じゃまなときに元気すぎるときにおススメです。




「思い起こせば、2歳のときも同じことになっていました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 入浴気分?もれなくスマイル課長さんにきもかわ 白い 絵文字


 

  


「あれから6年。一見何も変わりません。」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
お風呂は肩まですっぽり浸かりますきもかわ 絵文字Ⅴ

 


 

「が、しかし・・・お耳が・・・ものすごく元気になりました。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

付けまつ毛接着剤とか、耳先の重しやボタンとか、レゲエ風付け毛とかあれこれ試しました。最近では、卑弥呼さまにもトライしました。

卑弥呼さまは、まつきちさんのブログでご確認くださいませ→ でもやっぱりダメ・・・きもかわ 絵文字Ⅳ




「残念な感じね・・・。」

 

「秘書さん、仕方ありませんよ。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  影まですごいんですからきもかわ 白い 絵文字




「だけどねぇ・・・」

 

「お散歩でも言われるでしょ? あら、お耳がひらひら可愛いわねとか、うさぎさんみたいねとか。



「そ、そうだけど・・・」




「ほらひらめき電球


「僕、8年間・・・、


 
「ちっとも変わりませんよ音譜





立派なガニー きもかわ 白い 絵文字



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


なんだか安心するような、そうでないような( ̄_ ̄ i) ポチッ

  
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008年09月22日(月) 09時08分41秒

お届けものサプライズ

テーマ:★REON課長の並べる編

ピ~ン ポ~ン音譜 「宅急便で~す」


ドドドド、、、、、、、ドスン」   (玄関ドアでぶつかりました…)


「あっ、富山からみょうがを送るって言ってたから、届いたのよ~音譜


一の段にはミョウガはいませんでした。代わりに、唐辛子並びがいました。




「あれれっ? 俺の大好きなミョウガが・・・」

「大丈夫、まだ次の段があるわよ。 これ、いつもの唐辛子並びね。」


「うちには、ときどき、悪魔が降臨ドクロするやつわんわんがいるからな。」
 

「また、悪魔祓いができるわね。」

課長秘書の実家の富山からは、ときどき不思議なものが届きます。社長の実家にも、悪魔祓い用におすそ分けします。これは乾燥して食用にもなります。

こちらは、このまんま美味しくいただきましょうチョキ

課長秘書の母親は、富山のJA(農協)からビニールハウスを提供してもらい、近隣主婦グループでお野菜を作っています。地元の小学校の給食センターに提供することもあります。三笠○ーズより安心かも。

「まるで、野菜バイキングたなビックリマーク

「よかった~、ミョウガ、忘れてなくて音譜



「今回は、ニンジンにんじんが無いもんな。


  ・
  ・
  ・
  ・


ピ~ン ポ~ン音譜 「宅急便で~す」


ドドドド、、、、、、、ドスン」   (いつものように、ぶつかりました…)


「あら~っ!? 課長にお届けものビックリマーク

 
「青森のミント君 からだ~ビックリマーク
 
「REON課長に、お誕生日プレゼントだってラブラブ


こちらも一の段、二の段に分かれています。青森といえば、リンゴ。
ずらりと並んでいるのは、「サン津軽」という品種だそうです。
 
一の段に並んでいたのは、兄妹のこんなに可愛いラブラブデコ・チョコ。
『ここあ・みんと』なんて、本当に売り物の商品名みたいキラキラ



あのとき を思い出すわね。」 
  
「本当、楽しかったな。」
 
「これも、cocoaちゃんmint君 のおかげねニコニコ


「ワンコの親戚に、血のつながりは不要なんですチョキ


本当にありがとうございます。 さしずめ、僕は渋谷のREONおじさんってところでしょうか?
↓いたいた、81位! よかったね、REONおじさんは毎日シャカシャカリンゴできますよ♪ ポチッ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年01月30日(火) 08時35分49秒

九州限定~! No.2

テーマ:★REON課長の並べる編

「社長~、それは?」

  

「福岡のまりこ姉さんから頂いた、九州限定せんべい~~ビックリマーク

「あっ、ぺロティのお姉さん ですね!」


 


「では、並べてみましょう! おっと、さっそく忍び寄るモサモサ足ドクロ



音譜 音譜 音譜

「ひとつ開けてみましょう! うぉ~、香ばしい香りに、熱い視線が~ビックリマーク




「熱い視線に負けそうです! 仕方ありません、 一枚、口に入れましたぁビックリマーク


  



「あっという間ですビックリマーク  一口で食べましたビックリマーク


「さすが、早食い選手権優勝候補です。」


「あまりの美味しさに、その後も、お味を噛み締めています。」


  



「さすが、余裕の表情です。」


「僕に戦いを挑む方がいたら、喜んで受けますよ柔道



昨日のニンジン78本も並べたら?と思った方もポチッとね !
ペット全般 - ペット


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。