Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月02日(木) 09時01分30秒

営業課長の営業課長たるゆえん

テーマ:★REON課長のお店紹介編

「先日、みんな男の子しっぽフリフリ女の子でこんなところにお出かけしました音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「秘書さん、おめでとハート

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「秘書さん、おめでとハート ほら、僕はこうして、いい子にしていますチョキ

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「僕はこうして、ジ~ッと待ってますチョキ

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「ひゃほ~ビックリマーク

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「ボーンおやつクッキーは、僕のですぅ~sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「店長さん、ありがとキスマーク とっても美味しかったです。 これは僕のお礼の気持ち。」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

思いがけない課長のサービスもまんざらではないご様子の優しい優しい店長さん

「シェフさんシェフは、ちょっと待っててね。 順番ですから~。」
 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

「だから、言ったでしょ? 私はフレンチがいいって。」
 

「だって秘書さん、お祝いはみんな一緒がいいでしょ?」

  

「まあね、確かに美味しかったけど・・・。」

 

「そうそう、僕もしゃちょさんもみんな楽しかったし音譜

 

ワイフォだらけの貸切パーティもOKって言ってくださったよ。」

  

「そ、そうね・・・。」




そんな秘書さんのお誕生日会でした~合格



居心地よすぎるドッグカフェレストラン~Kitchen Dog  

開業にいたるコンセプトがすんばらしいです!

  〒107-0062 東京都港区南青山6-15-4 B1
  tel.03-6427-3361  fax.03-6427-3362 open 11:00~19:00(月曜定休)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ネットショップで東日本大震災によって被災した犬たちを保護している団体に送るチャリティ活動もされています



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 人見知りしないから営業課長なんです、犬見知りはもうちょっと頑張りましょポチッ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月) 12時43分43秒

あれは7月下旬のことでした

テーマ:★REON課長のお店紹介編

あれは7月下旬のことでした。僕は、初めてバスバスに乗りました。


正確に言うと、セキスイハウス ごとバスに乗りました。」  


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

初バスで誰かさんがひぃひぃ言ったので、課長秘書は猛暑の中汗、色んな汗汗をかきました…。


ブィ~ン バス ブィ~ン


渋谷から、新宿へバス ブィ~ン


ブィ~ン バス ブィ~ン





「着きました~クラッカー  着いたら課長秘書はもう溶けそうになっていました汗


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



この素敵なお尻、見覚えありますか?」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

プロのSAX&フルートプレイヤー、Miwakoさん のジャズライブで、コンソラーレ さんへ。

学生時代に軽音楽部だった課長秘書の後輩さん。




曲にのってきたBeママさんの肩が揺れてきます音譜すると、Be君が船をこぎ始めますakn


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

頼んでいないのにガウガウ・コーラスしそうになり、特別室に入るお方もsao☆


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「夏のジャズライブ♪


「大人のワンコにぴったりですね。」



「では、最後にこの日のベストショットカメラ




「僕としたことが、熱くなりました・・・あせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



【会員制カフェ コンソラーレ 】 

渋谷区初台にあるデザイナーズマンションの1階。
ランチから夜カフェとして、とてもユニークで犬に優しいカフェです。



↓おかげで帰りのバスはグースカでした。「あれは○○のことでした」がシリーズ化されそうですσ(^_^;)、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年03月03日(水) 09時29分00秒

お内裏さ~まとライオンさま~♪

テーマ:★REON課長のお店紹介編

「ご近所の河津桜桜**が咲いてました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「一本だけですが、大きいんです。どのくらいかというと・・・」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「このくらいですよ~音譜

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「たいがい僕は、ものさしせんひき になることになっています。」




「でも、ここ西郷山公園はワンコがいっぱいいたので、僕的には、スタコラサッサDASH!



・・・テクテク・・・男の子しっぽフリフリ女の子・・・テクテク・・・




「公園の下にある、こんな感じで・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「こんな感じのお店で・・・、」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「テーブルに顔が生えるのはいつものことでして・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「すると、僕の熱い視線に根負けして・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「社長さんからバナナバナナひとかけと、課長秘書さんからクリーム生クリームをひとなめもらったもんだから・・・





「さあさ、前回リベンジ のお雛様ひな祭り、いってみよっか~!


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「は~い、いい感じ、いい感じ~音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「は~い、向き合ってぇ~ラブラブ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 これが課長さんの渾身の一枚




ライオンとお雛様してみたい方はこちらへ→




「そうやって、早くも2月が過ぎ去りました・・・ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


ま、まさか、トトちゃんがライオンに変わるとはね…らんちゃま日記-DIMG0045.gif ポチッ
ちなみに、昨年はみんなで歌ってました→

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。