Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月04日(火) 09時31分29秒

お久しぶ~り~ね♪ 気がつけばクリパ★

テーマ:★REON課長のものまね編
「お久しぶ~り~ね   かちょさんに会うなんて
「あ~れから、何ヶ月、たったでしょうか~」  

「ビーバーも行ったけど 
 バーベキューもしたけれど」 ここ軽やかに音符
「かちょさんは な~んにも 変わっていないのよ~

寒い記事でごめんなさいよ・・・sei



「ちょっびりだ~けのつも~りが 時のたつのが早すぎて


「猛暑の間に気がつけば 4ヶ月放置~」  ここクレッシェンドクレッシェンド


「それじゃあ、クリパクリスマスツリーの季節には ここ、流れるように流れ

「おいらもひとはだぬぎましょか
」  

「23日でいいのかな?」  

「反対な~い~し~」  ここ、もりあがるところクレッシェンド



クリパクリスマスツリーです クリパクリスマスツリーです 」  ここ、リズミカルに音符

ワイフォワイフォク~リパ~クリスマスツリー」  ここ、カツゼツしっかり!


クリパクリスマスツリーです クリパクリスマスツリーです 」  さ、もう一回音符

「23日よ~」  いぇいsao☆


「12月23日17時、またまたカレー屋さん集合です!」 

詳しくは別途メールにて。  

【ワイフォ・クリパ・HISTORY】

ワイフォ・クリパ2005→
 この頃はまだ社内レベルでした。思えばこの頃から既に芸磨きに勤しんでいました。

ワイフォ・クリパ2006→ 社内レベルにワンコが加わりました

ワイフォ・クリパ2007→ 段々とワイフォが登場してまいりました

ワイフォ・クリパ2008→ ワイフォがわらわらになってきました

ワイフォ・クリパ2009→ 史上最大のガウガウが渋谷に響きわたりました

ワイフォ・クリパ2010→ お店の方が勝手に時間延長してくださいました

ワイフォ・クリパ2011→ フィーリングワイフォ3年連続ズルズル記録達成sei



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 一緒に上手に歌えたひとぉ~ポチッ ♪ 風邪ひかないでね~(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010年06月30日(水) 18時33分52秒

REON課長の近況報告~坂本龍馬ふう

テーマ:★REON課長のものまね編


「いつもありがとうこざいます。」


WFT ではお世話になりまして、まっこと、ありがとうございます。」 (龍馬ぜよ坂本龍馬ふう)


「世間は暑い暑いとうだってますが、僕はとても元気です。

 ワールドカップ中、ずっと肩もみしてました 。」



「それから、今年は課長秘書のスケジュールが合わず、

すっぴゃあの会 に参加できなかったのですが、

ぬぁ~~~んとビックリマーク チーム新宿のBeママ先生 が、

REON家の分の梅干を仕込んでくださいましたクラッカー


減塩スペシャルキラキラです。ありがたや~ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「またこの梅干が、 まそうにできちょるがぜよ」 (龍馬ぜよ坂本龍馬ふたたび)



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「そうじゃ、Beママ先生のいうとおりじゃ。」


 

「そろそろ、シソを入れんといかん頃じゃのぉ~。




「八百屋に、行かねばならんがです 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ




REON家は、NHKの大河ドラマ、"龍馬伝"をかかさず三匹揃って観とるがです、ポチッ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月14日(土) 10時05分14秒

課長がルー大柴だったら

テーマ:★REON課長のものまね編

これから始まる、食事の前の儀式・・・音譜


「はい、ず~~っとやってます、この儀式 ・・・。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「最近のマイブームは、オットマンにのぼって儀式。」


アップ(up)&シット(sit)って言われる前に、みずからup&sitでスタンバイ。」


Todayのメニューは何ですか?」


「あれっ? 何っ!?  その課長の手!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「昨晩、ワキの下をカイカイしてやぶったらしい・・・。」


「ったくぅ~、困ったことね。」


「課長は何でも激しいんだよね。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  


Anotherな手が出てきそうだわ。」


「胸のところも、ちょっと穴あきジーンズ風。Americanな洋服になったゾ。」


「今どきは、確かにみずから穴をあける時代だもんね。」




「皆さんも、Togatherしますはてなマーク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  



一晩でアメリカンに変身しましたよ…。

↓いたいた、143位! あれれ?めざすは、ちょい悪オヤジ『LEON』じゃなかったっけ? ポチッ
 


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。