Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月16日(木) 19時33分46秒

REON課長の富山リポート

テーマ:★REON課長のリポーター編


「今日は、秘書さんの実家、富山県リポーターのレオッちで~すマイク


「なんということでしょうビックリマーク 今回、リポーター席にガードが張られましたビックリマーク


退屈するといつもやっている "前部座席チョロチョロ侵入" ができませ~んあせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
高速では危ないでしょ?


 

「驚きましたビックリマーク 富山って、道路の半分がワンコ道なんですよ~目


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  んなわけありません…


「"富山"というくらいですから、お水がとても美味しいところです。」


「この季節は、鮎が美味しいとこので、どの鮎料理店も予約でいっぱいですぅ~。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「僕はリポーターのお仕事があるため食べられなかったので、カッパと記念撮影チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「はい、こちらが、いつも社長さんと秘書さんのお腹にはいることになっている有機米コシヒカリです。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「今年もふっさふさ、稲がたわわに実りそうです音譜

 ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「えっはてなマーク


「せっかくだから!?



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「それでは・・・、」


「リクエストにお答えしまして・・・、」

 

 

「最後にレオっちリポーターの・・・、」




大グチごしの稲穂をご覧くださいませ~チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
←つまりは僕、お盆休みもお仕事してたんです…、えっ? 普段お仕事してない? ポチッ  



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011年06月22日(水) 08時51分15秒

REON課長がご案内★青山散歩♪

テーマ:★REON課長のリポーター編

「みんな男の子しっぽフリフリ女の子揃ってテクテクお出かけしました。青山散歩で~す音譜

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「よかったら、ブログ読者のみなさんもご一緒男の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリ女の子テクテク感を味わってくださいね音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「さっそく、ワンコOKのお店に吸い込まれてしまいましょう肉球


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「ほわほわでも、ホワイトカラーは、涼しげでいいですねチョキ


「皆さん、どんなに暑くってもいつもスマイルスマイル君ハートはお忘れなきように。」

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 
「それから、お祖父ちゃんお爺さんから教わりませんでしたか?」

  

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「皆さんも、自分の身は自分で守りましょうねはにわ

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「都心でも意外な方と遭遇することがありますひらめき電球

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「ちなみに、目がチカチカ目しても僕のせいではありませ~~ん」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 


「どこからともなく、自然の声が聞こえてまいります。」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「いかがでしたか? 僕のご案内ハート 」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こんな都心の動物園にお出かけしたい方は、どうぞこちらへたらこ」 
 
 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

青山通りのインテリア&雑貨ショップFrancfranc 。 

実はちょうどこの時間、たまたまたシンガポール出身の写真家であるレスリー・キー氏のサイン会 でした。

サインの列に並ぶ写真好きの方々のカメラがときどき僕に向けられていたようなそうでないような。。。




【ご参考】  キリンさん45万円  クマさん50万円

= きりん < シロクマ




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←たまには役に立つ記事もあるじゃない?って方は、ポチッ ♪ってしてみますぅ~?(≧▽≦)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年11月26日(金) 08時15分16秒

その銀座で。。。

テーマ:★REON課長のリポーター編

社長さんと一緒に出かけた銀座 は、たくさんの方がいましたよ。もちろん中国人も。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こちらのアップルさんにも人が吸い込まれていきます。 

ちなみに、アップル赤リンゴは僕がかじったわけではありません。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「はり~~っ!?  すんごい人だかりビックリマーク

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

「なんだ、なんだぁ~ビックリマーク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「こちら、銀座のダブル猫のようですビックリマークマイク

  
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  



「銀座の猫は、ちゃんとカメラ目線ですマイク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「みんな僕を差し置いて、パシャパシャされてます・・・マイク


・  



「で、この日のお持ち帰り品ナイフとフォーク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



 のその後は・・・、ご想像にお任せいたします・・・



↓簡単に想像できた人~~!、ポチッ

 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。