Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年04月13日(月) 08時16分29秒

課長秘書のおねだり

テーマ:◆課長秘書がもの申す

「それは僕が、Ψプサっていた ときのことでした・・・。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「やっぱり、cocoaちゃんやBe君みたいの が欲しいんですぅ~!」


「ダ~メ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「だって、ワンコライダーズバイクは、ワイフォにぴったりですぅ~!」


「ダ~メ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「お買い物とかあちこち行けるから、REON課長楽しいと思います~!」


「ダ~メ!」


「なんで、なんで、なんでぇ~~ビックリマーク


「ダ~メ! 危ないだろ?」


REON課長も、ちゃんとライダー帽を持ってますぅ~!」


「ダ~メ! REON課長がバイクでじっとしてる訳がないだろ!?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「なんで、なんで、なんでぇ~~ビックリマーク大丈夫だって!」


「ダ~メ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


REON課長も、ちゃんとライダーグラスを持ってますぅ~!」


「ダ~メ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「みんなと一緒にお出かけできたら、REON課長絶対に喜ぶと思いますぅ~!」


「ダ~メったら、ダ~メ! 危ないよね?REON課長?」


「絶対楽しいよねっ? REON課長!」



「決定権は、僕にあるんでしょうか…?

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

こんな調子で課長秘書はなかなかお許しが出ません…
↓いましたよ、150位! 課長がもうちょっと頑張るべきだと思う人~~! ポチッ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009年01月10日(土) 08時49分49秒

課長秘書の秘密

テーマ:◆課長秘書がもの申す

「おはようございます。本日のプサイΨ は、ちょっと象ゾウが入ってます。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「今日は、課長秘書からベルお知らせですって。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


****************************************************
課長秘書がこんなイベントを開催いたします。

お目にかかれると嬉しく思います。詳しくは、こちら から。



【テーマ】 プリザーブド・フラワー体験会 『光を感じるコサージュ』  

【日時】 1月17日(土) 14:00~19:30(入館締切)
      2月7日(土)   14:00~19:30(入館締切)
      3月7日(土)   14:00~19:30(入館締切)


【場所】 ANNEXギャラリー   港区北青山3-8-4サンテックスオカモト103

        (HANAE MORIビル真裏 表参道駅徒歩1分)


****************************************************


「なま課長でなくって、なま課長秘書に会えますラブラブ

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


↓ありがとうございます~、86位!

課長秘書は、実はワンコバカじゃなくて、ワンコ&お花バカだったんです~! ポチッ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年11月29日(木) 08時55分42秒

課長秘書のご苦労

テーマ:◆課長秘書がもの申す

「今日は、課長秘書がひと言いいたいって言うんですよ。



「アタシがカメラを向けているときに、わざとお尻を向けるのはやめて欲しいんです。」


「お尻アップされたら、カメラと一緒にひっくり返りそうになります。」


「そりゃ、ときには、こんな躍動的なショットも撮れますよ。」


「でも、そんなのは滅多になくて・・・。ジッとしてるかと思いきや・・・。」


「ボールを持って投げろと近づいていらっしゃるわけで・・・。大概は、こんなふうにフレームアウトしちゃって・・・。


「こんな恐い顔が、ファンダーから覗いたときには、さすがのアタシも一瞬ビビるんですよ・・・。」


「それから・・・、このツヤッツヤのデカッ鼻によくピントが合って困るんです・・・。」


「だから、課長のために、アタシはこんなに苦労してるんです・・・。」




「僕のボーナス、課長秘書が狙ってるらしい…」



ジッとしていないのが、ワイヤーなんですよ!
ぉお~っと、62位に! 課長秘書にポチってお願いできますか? ポチッ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。