Related Posts with Thumbnails
2010年11月25日(木) 19時40分17秒

最近の情勢について

テーマ:◆社長のつぶやき

最近思うのは、日本の危うさ。


「落ち目で見た目紳士だけれど実はやくざ」と 「登り目の完全なやくざ」 にはさまれてる「気の弱い紳士」

そんな感じでしょうか。

以前は、見た目紳士が頼りになったんだけれど、「登り目のやくざ」との勝負じゃ、今時は勝てないよね。


「登り目のやくざ」の脇には、命令にも従わないどうしようもないチーマーまでいたりして。。。

(海老ゾーチャンもやられたみたいだね)


しかも、「気の弱い紳士」最近アルツハイマー気味。危ういので、下書きの紙がないと人にも会えない。


困ったものです。


中国に買われてしまいそうな不動産価格下落中の銀座で、

まだ暑い10月だったかな。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 「おいらはワイフォ音譜強気なワイフォ音譜」 (追記 by 課長秘書)



実は中国人は不動産それほど買ってないんだよ。(買えない)

マスコミが面白く報道してるだけ。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年11月23日(火) 09時39分53秒

こんな事もありました!

テーマ:◆社長のつぶやき

あまりの怠慢にみかねて・・・・・・目

社長が重い腰を上げましたとさ。


よっこらしょ・・・・・今年のイベントはにひひ(ゴソゴソ、古い画像から)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-夏の名栗川

名栗川でバーベキューしたり・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-日光キャンプ
日光でキャンプしたり・・・



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-花火
菅沼の湖畔で花火したけど、星のほうが綺麗だったり・・・



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-菅沼
湖畔の朝にLadyちゃんの走りに感心したり・・・



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-中禅寺湖

中禅寺湖でキムさんがワンコ集合写真をとっている姿を後ろから

写真を撮ってみたり・・・


その後また名栗川にバーベキューに行って(写真がないカゼ


3週連続土日で遊びに行って・・・・・・・


一番印象に残ったのはお疲れ家族のお昼寝写真です!叫び



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日-家族でお昼寝!


こんなんで、ええですか? 神様、REON課長様、秘書様グッド!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年08月01日(火) 09時23分12秒

夏ですから、ついつい目が・・・

テーマ:◆社長のつぶやき

【社長のつぶやき】

昨日は、うっかり、月末日であることを忘れて、銀行に行ってしまいました。案の定、ATM待ちの行列が…。15人は居たでしょうか。

待つのが嫌いな私は、すぐに帰ろうと思いました。が、しかしビックリマーク行列の中のある女性女の子に目が行って、そのまま並んで順番を待つことにしたのです。



・身長165cmくらいの細身

・髪は、ほぼストレートの肩くらいの長さ。やや茶色、毛先のみカール気味。

・色白で、まつ毛パッチリおメメ。

ロイヤルピンクのサマーセーター。二の腕は、いい具合の細さ。

・セーターとおそろいカラーの口紅口紅

・クリスタルとシルバーを組み合わせたネックレスがなんとも涼しげヒマワリ

ベージュのスカートは、織りのある生地。Aラインと言うらしい。

・肩からかけたバッグカバンは、スカートと同じく濃い目のベージュ

・背筋が伸びていて、姿勢がいい。いかにもお嬢様かさ風。

・靴はパッグに合わせたベージュのサンダル。控えめ5cmヒールサンダル

・足元も口紅と同じカラーのマニュキア。いや、ペデュキア




と、と、ところが


あまり大きな声では言えません・・・





サンダルから、すらりと伸びた足あしの親指が…



親指が…






親指が…






親指がぁ…








「毛むくじゃらだったのです爆弾





あまりのショックで、お昼を抜きました…



「社長~、毛むくじゃらは見慣れてるはずじゃ・・・はてなマーク





あれこれ想像した方、どうぞお花で目を癒してくださいね @ REON課長にぽちっとね♪
ペット全般 - ペット

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。