Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月19日(日) 09時26分49秒

クリスマスおデートスポットご案内

テーマ:★REON課長も男なのよ~編

「来週はクリスマス本番~クリスマスツリー

「いつも皆さまにお世話になっているので、たまにはお役立ち情報sei」 

 


「六本木通りぞいの日本コカコーラ。 彼女には、

 "この時期一番忙しいサンタ休憩はコーラをがぶ飲みする"とお知らせしましょうチョキ

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 


「言わずと知れた表参道のイルミネーション。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「今年は、明治神宮90年記念で90万個の電球。 もちろんLEDライトです。

 
 

「表参道のウェディングなんて考えている方は、こちらのアニヴェルセルの巨大シャンデリアも

見逃せません


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 


「そして、意外にみんな気づかずに通りすぎてしまうのがこちら。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「楽しいものが行ったり、来たり音譜

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


ロエベ列車です。 10往復以上眺めてると、彼女のお財布おねだりが始まるかもしれませんあせる 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「もうひとつ、上のほうにロエベ鼓笛隊もトントコトン音譜

口を開けて眺めてると、アホっぽいので気をつけて汗

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「表参道ヒルズも、色とりどりのカラーでライティング~キラキラ

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「もうひとつ、皆さんにちょっとご注意をビックリマーク

 
 



「たっくさ~んの人が、写真を撮ってます・・・。」
  


「みんながキラキラな街に見とれています・・・。」


 

「だから・・・、」



「ぼんやりしてると・・・」


  


「横断歩道、半分しか渡れなくなります・・・sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


今日は何てためになる記事でしょ~う!? ポチッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年04月14日(水) 09時04分48秒

目黒川の桜より・・・

テーマ:★REON課長も男なのよ~編
  

「社長さんと課長秘書さんと一緒に・・・、」 



テクテク 男の子しっぽフリフリ女の子テクテク


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「やっぱり・・・、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「この季節は、ここに・・・、」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日





「来ちゃったぁ~~音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

桜で有名な目黒川。ちょっと葉桜でしたが、やっぱり綺麗です。






「僕たち・・・1時間半うろうろしましたが・・・、」


「お友達の誰とも合えず・・・、会えたのは地元のプードルちゃん・・・」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



一昨年特等席だったお店 もいっぱいで入れず、・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「残念・・・・ダウン







「・・・・と思いきやビックリマーク  





「至福のひととき~ハートぃっぱぃ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


綺麗なおねいさんは、僕と同じ目線で、健康診断のお医者さんのようですよ(≧▽≦)、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年02月24日(水) 09時08分37秒

ひな祭りおデート

テーマ:★REON課長も男なのよ~編

「先日、僕は初めて、茨城県真壁町(まかべまち)というところに行ってきました。」


ブィ~ン くるま5    男の子しっぽフリフリ女の子


「茨城県と言えば、つくばのトトちゃん ラブラブ


ブィ~ン くるま5    男の子しっぽフリフリ女の子 しっぽフリフリ女の子



「そして、真壁町の秘書さんのお友達 と一緒に・・・」


ブィ~ン くるま5    男の子しっぽフリフリ女の子 しっぽフリフリ女の子 女の子



「着きました~クラッカー


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

真壁町をおす)4t守りされている神社にお参りしてから、お雛様ツアーひな人形開始です。

REON課長の足がすでに歩き始めてますキャハハ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

町中のご家庭のお雛様が一斉に公開されています。 こちらは、江戸時代のお雛様。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 魚屋さんおさかなもお菓子屋さんお団子も本屋さん本もあちらこちらお雛さまで真っ赤っか!

ひとつひとつ手作りの吊るしちりめん雛も飾られています。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

御殿のお雛様、いわゆる豪邸キラキラバージョンもありますよ。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

代々大切に受け継がれているお雛様を綺麗に並べて展示。 こちらの大きなお宅は、テレビ番組の

『田舎に泊まろう』のお宿になったそうです目



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
途中、お雛さまよりも気になっちゃたREON課長の視線の先には…


 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

お雛さまのような真壁町の柴犬さん柴犬が鎮座されてました。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

金物屋さんの店先にも、愛らしいミノムシ雛がいっぱい音譜



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

あれれ?お雛様が無いぞ!?  と思ったら、なんとビックリマークひとつひとつ家紋入りのお道具一式でした。





「ひとつひとつのお雛さまをゆっくりと観ながら、途中、甘酒お酒やトン汁をふるまっていただき、

おやつにお団子お団子を食べたり地元のお野菜カブを買ったりと、とっても楽しい街歩きを楽しみました音譜



「皆さんも3月3日までですので、真壁のお雛様を堪能されてみては?」




「えっはてなマーク


「どうして、タイトルがひな祭りおデートかって!?


「えっと・・・・」




「実は、僕・・・」





「八段目にお座りして待ってたんですけど・・・ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

旅館では階段を利用してお雛様の段飾り。 



本当はトトちゃんと一緒に並びたかったんですよね~らんちゃま日記-DIMG0045.gif ポチッ
街中をトトちゃんと一緒に歩き、町の方々とたくさん触れ合いました。来年あたり、ワンコ雛が並ぶかも?( ´艸`)





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。