Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月12日(日) 07時32分16秒

10歳ワンコのケーキのお召し上がり方

テーマ:★REON課長の大爆笑編

「おはようございます! ハム祭り にたくさんご参加いただきありがとうございます!感謝

 

「そして本日は、ビーバーデーなり~ビックリマーク15匹のワンコビーバーと共に、ハム祭り公開抽選会をいたしますよ~音譜



「僕達の素敵な泳ぎをご紹介する前にこちらをどうぞ!」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「もうすぐ、僕のおうちに動物園ができそうです感謝 感謝


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「僕のおくちがますます大きくなりました感謝 感謝 感謝

 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「その大口そっくりさんが届いたからです感謝 感謝 感謝 感謝
  
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日




REONが、IONになるのに、一分はかかりませんでした。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「顔無しさんは、SOSならぬ、1O1に!

 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「そして、どんどん名前が変わってOさんに。 ここまで5分とかかりません。」
 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「そんな僕、本当に幸せモノだと思います」


「皆さん、ありがとうございます」

 

「僕は、10歳にして、」


「初めて、」




"ケーキの抱え込み食べ"を経験することができました感謝 感謝 感謝 感謝 感謝



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

欲張りな課長さんは、終始この姿でお召し上がりに^^;



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← ワンコビーバーは、鵜飼ビーバーと呼ばれており夏の風物詩のひとつです~(≧▽≦)、ポチッ  

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年05月15日(日) 09時11分05秒

想定外でした?

テーマ:★REON課長の大爆笑編

「突然ですが、僕は今8歳です。」


「実は、僕が産まれる前からDJママ は、あれこれとても親切に教えてくださいました。」


「というのも、DJクンのパパ・ママである、DunkクンAstaちゃんの姿に惚れて、僕が営業課長として

迎えられるようになったわけでして・・・」


"えっ?じゃあ、8年間も課長さん?万年課長じゃないの?"なんて声は耳にはいりませんよ。」

 


魚釣り記事 の↓の写真で、そのDJママさんが僕のオマタが裂けるんじゃないかとご心配くださいました。」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「どうかご心配なさらずに。 裂けているのはオマタだけじゃありませんから~。」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


口角60度は普段通りです。」 


 


「僕は、かなりいけるんですよ。 ほら、こんなこと もありました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  画像クリックで記事に飛びます



震災後とても貴重なお水。 2リットルボトルだって運べます。」

画像クリックで記事に飛びます



「ワイフォのことならなんでもご存知のDJママ・・・、」


「あれこれ教えてくださり、本当に感謝ですHEART




「が・・・、」

 

「これは・・・、」





想定外でした?・・・sei



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 【色々発見~ワイフォ・ライフ】(REON書房 未刊)、 欲しくなった人~♪、ポチッ


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年01月07日(木) 08時29分22秒

超さぶい記事です…

テーマ:★REON課長の大爆笑編

「僕の寒修行の様子をお届けしましょうか?



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

長野県 諏訪湖SAエリアは、と白のコントラストがとても綺麗でした。ところが…、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
向かう北陸路は、あれよあれよという間に白黒の世界。これが北陸中央高速道路ですよ!


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
僕も思わず、『冬山の~メモと一句を歌いそうになりま…、せんよ…。


   
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
でもって、ついつい途中のサービスエリアでは3本足で歩いてしまう訳です。 えっ?足2本と手1本ですって?



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

課長秘書の実家もえらいことになっておりました。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

もう、寒くて寒くて…、これも課長さんの寒修行というけれど…、

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
顔がどんどんお爺さんお爺さんみたいに白くなっちゃうもんだから…、

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
寒修行はせいぜい5分くらいにして…、根性なしと言う社長さんの言葉は聞こえないふりして…、



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
ここはスピーディーさが大事と、とっととお家の中でのみずから暖修行に切り替えておきました…。





「あっ! そうそう、僕の日々の積み重ねがこんなところで発揮されます。」


「これ、お解かりになりますか?」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「とっても鮮やかで見事なお色の目


レモンシロップカキ氷でした合格



↓いましたよ、154位!  これを僕が毎日食べている人参効果ニンジンと言います、ポチッ !?

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。