Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月31日(月) 09時44分04秒

安住さんったら、まったく驚かさないでくださいよ~!

テーマ:★REON課長のああ勘違い編
「昨晩、僕がうとうとしていたときのことでした・・・。

 
たいがい、足がはみだしてます


「突然、TBSの安住さんに呼ばれてびっくり!」

「日本レコード大賞。。。。」

「最優秀。。。」

「新人賞は。。。。」

いえいりれお さんです! って言うんもんだから・・・・」



「"家にいるレオン"さんかと思いました!sei  

 
本物さんはこちらです→ 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← ちなみにニセモノさんはリズム感ちっともありませ~ん(≧▽≦)ポチッ 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年05月24日(木) 16時53分55秒

REON課長がおんぶする理由

テーマ:★REON課長のああ勘違い編

「先週末、初めてのBBQ場に行きました~。とっても広くて気持ちのいいところ音譜 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日                                           川崎市東扇島公園にて
    
人の部   男の子男の子男の子男の子男の子男の子 女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

ワンコの部 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




あのときの大騒ぎ に比べたら、随分と少数に感じますが、周りを見渡したら一番大所帯くらいでした・・・」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「京都に引っ越されたcocoaちゃんパパから伝授いただき、今ではすっかり社長さんも火の扱いが上手になりましたので、今度ほめてくださいねHEART 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「僕も、大好きなむさんの背中をとっても上手に乗りこなしておりまして・・・」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

おんぶ星人 星犬も、もはや・・・、当たり前の光景となり・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「この度は、なんと! 僕のおんぶの功績が皆様に認められるようになり・・・」




「3ヶ月にして、MAX君と変わらない大きさになったエアデールのパピーACE君・・・」
  
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「大きくなって抱っこが出来なくなっても、大型犬にはおんぶを仕込ませておくといいのだそうです。



「でも安心ですね合格 きむさんのほうの仕込みは、既に。。。



「僕がばっちりさせていただきましたからぁ~チョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←これって、【先読み犬】でしょか(≧▽≦)、ポチッ  




REON課長の伝言板うさぎ先生 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



わんわんBOWWOWさんへ 調達いただいたお肉はこれまでで一番最高でした。が、僕らの口には入っておりませんけどぉ~

わんわん春君へ  パパさんの鶏肉味噌漬け、とにかく美味しかったです。デザート食べたあとに食べれるお肉はそうそうありませんよ。

わんわんBe君へ  ボールを追っかけながら、とてもいい笑顔でしたね。お互いもうすぐ大台10歳、頑張りましょう。

わんわんLyonちゃんへ ママさんのテリアクッキー、足にかのとっつぁんのきりたんぽはいってました。もったいなくて飾っています。


わんわんMAX君SAM君ACE君へ 3匹も4匹もさほど変わらないと思ったら、いつでも呼んでくださいよ~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011年12月10日(土) 14時04分11秒

【南極大陸】のドラマのあとは。。。

テーマ:★REON課長のああ勘違い編

それは毎週日曜日の夜におこります・・・。」


社長さん課長秘書さんが、共にソファでテレビに見入っております。」


「たくさんのワンコが出てくるドラマを社長さんと課長秘書さんが夢中になってます。」


「で、南極のお話らしいのですが、そのあと必ず僕に声がかかるんです・・・。」




「さ、南極物語が終わったあとは~!」


「さあさ、これからお風呂物語のはじまりよ~!」


時計


「、と毎度こうなってしまうわけで・・・。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

つまりは、月曜日の朝のREON課長が一番びゅーてぃふぉーなわけです



 


「そう言えば、南極大陸のネットショップがあるのよ~」 → 

 
「なんで、リキだけ値段が高いんだ?」


「不思議ですね・・・。」


「それじゃ・・・。」


「もっと・・・。」




「高いの入れてもらいましょチョキ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
 

お値段リアルだったりいたしますо(ж>▽<)y ☆



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←南極大陸よりお風呂大陸が気になる方も、うっかり購入クリックしそうになった方も、ポチッ  

ワイフォ・クリパ2011 締め切り19日ですよ~ベル






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。