Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年08月06日(火) 08時49分55秒

僕、還暦になりました~!

テーマ:★REON課長の趣味編
「てへっ、ご無沙汰しております。」

「実は、僕
・・・、本日、8月6日・・・、

「めでたく、還暦を迎えました!

(最初の一年で人間年齢20歳、4
歳ずつx10年間 つまり、計60歳)

「こんな汚い雑巾みたいだった僕が・・・、」

 

「おかげさまで、こんな元気なオヤジになりましたsei

初めてのワンコ飼いがこんなに楽しいものとはつゆしらず・・・、これも皆さまのあたたかなサポートのおかげです感謝


「もしかすると、皆さん、僕がこの11年間、毎日グースカ仕事しかしない課長だと思っていらっしゃるでしょうが・・・




「そんなこたぁ~、ありません! ほら、ここのところ、ペットボトル潰しに忙しいんですよ



500mlから、2リットルまで幅広くお仕事します。廃品回収業者さん、スカウトお待ちしてます



「今晩は、還暦の僕のお祝いに、素敵なロゼのシャンパンで乾杯です

REON ならぬ、LEON のシャンパン。 えへっ、もちろん、いただきものですきゃー


「今年はわけあって、例年開催の
ハム祭りはありませんが、これからもどうぞ宜しくお願いできますか?」


「還暦レオンも元気で過ごしてまいります!

「あ゛っ、 
還暦記念にさっそく、課長秘書の検査がありました~!

歯科検診」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 元気のはじまりは健康な歯から~!(≧▽≦)ポチッ 

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2013年01月03日(木) 12時08分19秒

部屋と課長さんとビール

テーマ:★REON課長の趣味編
「お願いがある~のよ~


「ACE君撮ってる場合じゃない~のよ~

 
クリパではお仕事だったから~、ちゃんと聞いてほしい~
  
どんなにビールを飲んでも~、MAXとSAMにACEが加わっても~
 
「僕がペロペロし~ても~、嫌がらずに全て受け止めて~

 


「部屋と課長さんとビール
↑、愛するきむさんのためやじるし

「毎日、夢見ていたいから~上 時々おんぶをさせてねやじるし



「愛するきむさんのため
↑


「ラブラブで い~させて~
やじるし



「あぁ~、幸せ~

  

きむさんとビールはセットですが、きむさんと僕もセットですよ。



【表参道~ダイナーカフェ ロータス

皆さんが気を使って二人の時間を作ってくださいました
お食事もケーキも美味しいです。おすすめは、塩こんぶのチャーハン


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← きむさんとスイートルームにいるみたいだと思った人~!(≧▽≦)ポチッ 


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年12月22日(土) 01時18分42秒

ワイフォ・クリスマスのお支度中~♪

テーマ:★REON課長の趣味編
「皆さま、ご覧くださいませ~」

「僕のお顔の特大黒トリュフ! じゃなくって・・・」


「クリパ
クリスマスツリーの参加者の皆さんの名札が、てんこもり~。」

「ラーメン
みたいになっているので・・・、きちんと 鼻水つけて、ほどいてお名前の確認をしますよ~。


「秘書さんがね、やっぱり、ビンゴカードの枠が足らなくなったので6×
6枠に急遽変更するから、犬の手肉球を借りたいと言われました・・・sei

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「あ゛っ、そうそう、当日の僕、専属スタイリストさんが付くかもしれませんので、

「今のうちによぉ~くご覧になっておいてくださいね。


「ゴージャスな胸元sei

          


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← きゃ~、よくできた着ぐるみだわって方も(≧▽≦)ポチッ 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。