Related Posts with Thumbnails
2011年05月19日(木) 09時35分24秒

Ψプサイが教材になりました!

テーマ:★REON課長のアート探索編

「あはっ、課長さんとしたことがsei



「一年前、イケメン高ピーさん が僕をこんなピカピカにしてくださいました。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 クリックで記事にとびます




「あんまりキラキラ素敵すぎたのでしょうね。 秘書さんのお友達 が僕のことをレッスンの教材にしてくださっています。」


「透明樹脂ストラップというものだそうです。」



- - g r a c e ! - - ちびっこ

クリックで記事にとびます



「それで今、課長秘書の携帯電話は、こんなにじゃらじゃらです。」  (まだiPhoneじゃないし^^;)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

キラキラテリアは、nanoちゃん からのプレゼントです。ありがとうございます。HEART




「おかげで、「アタシ、こうしていつもREON課長とお散歩してるし~」 なんて言って、

ここのところ、僕は社長さんとメンズ散歩が多いんですよ。」 

 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「えっ?」


「そんなことより、こっちのほうが心配ですって?」


 


 

「はぁ、気づいちゃいました?」


「ええ、まあ・・・あせる」 


「この教材には・・・、実は・・・、」

 
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


プサイΨがこっそり混じっておりまして・・・あせる」 


 

「さすが~、私のお友達はセンスあるわ~合格なんて、課長秘書がまたまた調子にのるわけで・・・。


  



「で・・・、

  


プサイΨ族の皆さま 、いかがお過ごしですか?」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← レッスンの生徒さんにプサイΨ族のことご紹介くださっているそうです。

            青森のプサイΨチョビ君、もちょっと待っててね~♪、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年10月22日(水) 10時23分11秒

必見でございます

テーマ:★REON課長のアート探索編

「秘書さんが、リヨンママさんの展示会 にお出かけしてきました音譜



「普段着慣れない、年に数回のワンピース姿ワンピースで・・・・・・」


もじゃもじゃDASH!に見慣れた秘書が、メタルビーズのキラキラキラキラに酔いしれて・・・・、」


「足をくじきそうになるのをひた隠し・・・、8cmハイヒールサンダル・・・・」


美智子妃殿下がオーダーされたという作品にうっとりし・・・ラブラブ


「社長に、ある意味ハロウィンの仮装だなと言われた秘書が・・・、」


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


「この展示室に入ったとたん・・・・・、」



「きゃあ~~~ビックリマーク
 

この展示室のみ、リヨンママさんより特別に撮影許可を頂きました。



「そこには、あのリヨンちゃんが鎮座されていたんです~ラブラブ

 

先日のお祭り とはうって変わったお姿の・・・

 

オモチャと戯れるリヨンちゃんが、見事にメタルビーズバッグにデザインされておりました! ちなみに、このオモチャは、とうの昔に破壊済みだとか・・・。



「リヨンちゃんが、バッグの中でキラキラ~キラキラと輝いて・・・」

 

 

「くぅ~~っあせる 傍らには、あのときのチクチク作品 もディスプレイされ・・・」




「小さくて細か~いメタルビーズで彩られた、素敵な作品の数々・・・・。」

 

「こんなにも小さなツブツブがたくさん集まって、メタルの輝きを放つと、本当に素晴らしい芸術作品に・・・・」


 ・

 ・

 

「ふと、課長秘書は思ったそうです・・・・。」


 ・

 ・

 


「いつの日か・・・・、」

 


チクチク教室も・・・・、」


 ・

 ・

 


「そう、いつの日か・・・・、」


「展開したら・・・・、目


 




ツブツブ教室に~~!?叫び




宝石紫メタルビーズのかがやき展  by アトリエクラハシ

1900年代初頭フランス社交界で愛用されたメタルビーズバッグを35年間の歳月をかけて復元されたヴィンテージ作品がお披露目される、大変貴重な機会です。
 

10月21日(火)~24日(金)  10時~19時

■グランドプリンスホテル赤坂「旧館」   赤坂見附駅徒歩1分


※連日13時30分より、オリジナルアクセサリーを作る体験教室(5,000円 先着15名限り)もあります。

 



全く、課長秘書は妄想好きで困ります・・・・。皆さんもぜひリヨンちゃんに会いに行ってくださいね♪ ↓91位! ツブツブ教室って、ネーミングはどうよって方も ポチッ


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月) 08時59分32秒

ビッグなお知らせ

テーマ:★REON課長のアート探索編

「今日はビッグなお知らせがあるんです音譜


「おっと、グラビアアイドルしてる場合じゃありませんね、よいしょっとビックリマーク 



「ちょっと、その前にカメラ目線? はい、ポーズカメラ




「来年のカレンダーに使って下さってかまいませんよチョキ


「えっ? そんなことより、お知らせが気になる?


「ええ~~っと、 それが、ビッグ~グッド!なお知らせなんですよ。


「はい、どのくらいビッグかと言うと・・・・、


    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・


「どんだけぇ~~~叫び



「実は、我らワイヤーチーム東京 のリヨンママさんの展示会が開催されますぅ~~~クラッカー


「ぱふぱふぱふぅ~~~クラッカー




宝石紫メタルビーズのかがやき展  by アトリエクラハシ


1900年代初頭のフランス社交界で愛用されたメタルビーズバッグを35年間の歳月をかけて復元されたヴィンテージ作品がお披露目される、大変貴重な機会です。
 

10月21日(火)~24日(金)  10時~19時

■グランドプリンスホテル赤坂「旧館」   赤坂見附駅徒歩1分


※連日13時30分より、オリジナルアクセサリーを作る体験教室(5,000円 先着15名限り)もあります。

 



「皆さん、芸術の秋に、ぜひぜひお出かけくださいねラブラブ



リヨンちゃんからもメッセージですチョキ





素敵な作品が一挙公開されます! リヨンちゃんをデザインした作品もあるとかないとか?

↓88位! 課長の大口が裂けちゃうんじゃないかと心配になった方もぜひお出かけくださいポチッ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。