Related Posts with Thumbnails
2013年08月27日(火) 08時50分33秒

Dj君、送別パーティ

テーマ:★REON課長と仲間達♪
「チーム東京のDj君が急遽お引越しされるとのことで・・・」

「急遽、みんなで集まりました。

 
「世田谷のソープというお店が、急遽貸切となりました。


「久しぶりでしたが、急遽、集まれました。

  
Dj君、アービィ君、キース君、アッサム君、Be君Ginnちゃん、Bikiniちゃん、そして、

 

「みんな、"お引越しなんて、聞いてないよ~" とか、
"急過ぎでしょ? びっくり~!" とか、 
"急だけど、Dj君お引越ししても元気でね~" とか、
いろいろでしたが・・・、」


「最後に、みんなで記念撮影
・・・。」


"ちょっ、待てよ~!" 木村拓哉 ってのが、僕ですsei」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← Dj君は、あびちゃんちの近くにお引越しだってぇ~、元気でね!、ポチッ 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■いつも、キースがお世話になっております。

ビックリです!!
DJ君とモモの子供キースが!?

DJ君のママもモモの事ご存知ですよ!!
モモの可愛い首輪、バーバリーのコート等沢山買いましたけど、残念ながら、
12月2日、17歳と5ヶ月で旅立ちました。

サクラもキースが引っ越して寂しがってます…

2 ■ばっちこーい!

お江戸ワイフォさん達の寂しい遠吠えが聞こえる中
なにわンズとあび家、両手両足広げて待ってます。
広い大自然の中でDj 君とデートなんて想像しただけでワクワクなあびです。
・・その前にあび母
全治1ヶ月のぎっくり腰を完治しなければ!(しばらく鳴りを潜めて苦しでおりました(爆))

1 ■驚かせちゃったねぇ~

突然のお知らせにもかかわらず、会っていただきありがとうございました!!
Djは絶対REON,君のこと忘れないよ!と言っております。
えっ?REON君にとっては(ありがた)迷惑かな?
だってさ、Djは怒ってばかりでイヤだったよね!
でもまたいつか現れるかもよ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。