Related Posts with Thumbnails
2013年08月06日(火) 08時49分55秒

僕、還暦になりました~!

テーマ:★REON課長の趣味編
「てへっ、ご無沙汰しております。」

「実は、僕
・・・、本日、8月6日・・・、

「めでたく、還暦を迎えました!

(最初の一年で人間年齢20歳、4
歳ずつx10年間 つまり、計60歳)

「こんな汚い雑巾みたいだった僕が・・・、」

 

「おかげさまで、こんな元気なオヤジになりましたsei

初めてのワンコ飼いがこんなに楽しいものとはつゆしらず・・・、これも皆さまのあたたかなサポートのおかげです感謝


「もしかすると、皆さん、僕がこの11年間、毎日グースカ仕事しかしない課長だと思っていらっしゃるでしょうが・・・




「そんなこたぁ~、ありません! ほら、ここのところ、ペットボトル潰しに忙しいんですよ



500mlから、2リットルまで幅広くお仕事します。廃品回収業者さん、スカウトお待ちしてます



「今晩は、還暦の僕のお祝いに、素敵なロゼのシャンパンで乾杯です

REON ならぬ、LEON のシャンパン。 えへっ、もちろん、いただきものですきゃー


「今年はわけあって、例年開催の
ハム祭りはありませんが、これからもどうぞ宜しくお願いできますか?」


「還暦レオンも元気で過ごしてまいります!

「あ゛っ、 
還暦記念にさっそく、課長秘書の検査がありました~!

歯科検診」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 元気のはじまりは健康な歯から~!(≧▽≦)ポチッ 

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

おたんじょーび おめでとうございます

40 ■おめでとうございます。

赤いちゃんちゃんこもさぞお似合いでしょうね。季節がら、着用がはばかれますが・・・。
ますますダンディーなREON氏でいてくださいね。

39 ■誕生日おめでとぉ~

課長殿、
グースカお仕事
11年続いて極めの域。
グースカの極意
ご伝授下さい。

38 ■出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます♪

カチョさん、若々しいので還暦なんて信じられませ~ん。
いつまでもピカピカの歯で美味しいものを食べて元気でね!

37 ■めでたい!めでたい!! おめでとうございます♡

カチョー、
還暦、おめでとうございます♡

相変わらずお元気な様子、本当におめでたい♪


どうぞ、いつまでもグースカとしっぽチロチロ!と
暇つぶしのペットボトル潰しに勤しんでくださいませ♬

36 ■こんにちは!

おじゃまします!僕も記事更新やってるのでよろしければ遊びにきてくださいね!また訪問します♪ありがとうございました。

35 ■おめでとうございます。

課長さん、、、いつも 拝見してます。。
オリーブさんからは レオン課長さん お元気ですよー、と伺ってました。
愛媛ワイフォも 増えつつあります。
これからも、ますますお元気で ご活躍 楽しみにしております。

当方 二才の 愛媛のワイヤー 武丸です。
一応 頼りない バイク屋の 看板[番]? 犬してます
課長さん これからも、楽しく お元気で お過ごし下さい。。

34 ■Re:お祝いの投げキッス♥ ちゅっ

>ビドヘ家さん

ぺろぺろぺろぺろ、ぶちゅ~~~~~!

届きました?

うちでは、「チュチュチュは?」と言うと、
このぺろぺろぺろぺろ、ぶちゅ が返されます。
いつか、お江戸の還暦男の色気をどうぞ一度お楽しみくださいね^^/

33 ■Re:祝ハムの日

>キノ実さん

ありがとうございます!
おそらくベビーフェイスとは、顔がデカイからではないかと…。
つまりは、バランス悪い還暦男ですが、とりあえず元気です。
いや、元気すぎます。
人もワンコも元気でありがたい日々をもっともっと楽しみたいと思います^^

32 ■Re:おめでとうございます!

>*momo*さん

ありがとうございます!
セラちゃんのように可愛くも国際的でもない課長ですが、元気だけはあります。
その理由が歯が丈夫だからかもと思ったのは最近です。
歯磨きもしてないのに、いい感じなのですけど、ちょっとすきっ歯~(*≧∀≦*)
でも、まだまだ元気報告できるように、還暦後も楽しく過ごしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

31 ■Re:おめでとーー!!

>cocoaさん

ありがとうございます!
cocoaちゃんが、京都のはんなりワイヤーになってかれこれどのくらい?
その間、かちょさんは何~にも変わっていませんよ。
もちろん、かちょのままで、昇進の声もまったく・・・
帰京、鼻の下をのばしてじゃなくって、首を伸ばしてお待ちしておりまする~るるる~♪

30 ■Re:無題

>june&風太の同居人さん

ありがとうございます。
風太君も元気に4歳!よかったですね^^/
もう世代交代のワイヤー族ですが、相変わらず、自覚の足らないREON課長です^^;
今年はなかなかゆっくり時間がとれずにいますが、また遊んでくださいねぇ~!

29 ■Re:還暦ですか!

>Hughママさん

ありがとうございます!
何も変わらず、毎日大きな口でハッスルしてますよ~。
ヒュー君も素敵青年になりましたね^^v
還暦の今年もよろしくお願いいたします^^/

28 ■Re:おめでとうございまーす!

>flalaさん

ありがとうございま~す!
相変わらず、美人系ふらの家と違い、やんちゃくさいREON家。
11年間何も変わらずやってまいりました^^;
でも、毎年、ハムの日をこうしてご報告できるのは一番の幸せです~。





27 ■Re:おめでとうございます!!

>オリーブさん

ありがとうございます。
楽宴のスペース拡大で、ワイフォ貸切の夢が着々と?(≧∇≦)
暑いし、忙しいし、はるさんが倒れないようにとお祈りしてますね。
課長は、還暦x3いけそうなくらい元気です^O^/

26 ■Re:ハムー

>マロンママさん

ありがとうございます。
いやいや、奥さん、艶やかな毛のマロン君の若々しさには負けますよぉ~(≧∇≦)

25 ■Re:どうも、「ore」ですw

>oreさん

どうもですぅ~

24 ■Re:おめでとうございます!

>Rinさん

ありがとうございます。
アービィ家には、可愛いキース君をお迎えしたのに、うちには
そんな気配がありません。
というか、そんな勇気がありません・・・。
誰か、このテンションをおさえてください~。

還暦となった今では、『生涯課長』を貫こうかと(≧∇≦)
これからもよろしくお願いいたします。

23 ■Re:無題

>プリンままさん

ありがとうございます。
気がつけば、こんなお年に・・・。
プリンちゃんがニコニコふんわりと走っている様子は本当に微笑ましい。
課長は、いつもドドドド、、、走りです--;
ゆっくりとゆっくりと元の体重に戻るといいですね。
毎度態度が大きい課長ですが、これからもよろしくお願いいたします。

22 ■Re:おめでとうございます~!!

>越後屋(ヱッツィー)さん

ありがとうございます。
気がつけば、越後屋(ヱッツィー)さんのお年を超えておりましたぁ~--;
でも、お互いシングル?
お楽しみは、先にとっておくタイプでしょか(≧▽≦)

21 ■Re:無題

>†~megu~†さん

ありがとうございます。
そして、レオ君も還暦おめでとうございます。
カイカイはほんと皆さんお悩みですよね・・・
うちも還暦のこれまで何枚Tシャツに穴あけたことか…--;

あんまり無理はできない年齢になりましたが、のんびりと一緒に楽しんでいきましょうね^^/

20 ■お祝いの投げキッス♥ ちゅっ

祝 還暦!!!

ますます男の色気漂わせて江戸の町を闊歩してくださいまし。

かちょさん♪らぶ

19 ■Re:祝!

>チャメママときどきオトンさん

ありがとうございます。
赤いちゃんちゃんこは、冬バージョンのベストしかもってないんですよ。
還暦以降は、かっこよく、素肌にシャツ、素足に靴でいきましょか?
って、これまでもそうでした~(≧▽≦)

18 ■Re:無題

>かにさん

ありがとうございます。
還暦の自覚はないですよね。
相変わらずのテンションの高さですよ。
48歳ですか。あと三年で同い年~!( ´艸`)
お盆は残念ですが、ぜひまたの機会に!

17 ■Re:祝☆還暦

>フラワーKaoriさん

ありがとうございます!
特に歯磨きしてるわけじゃないのに、歯が丈夫です。
っていうか、滅茶苦茶デカいんですぅ~!

16 ■おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させて頂いてます~
課長おめでとうございます。

還暦とは思えないくらい
とーっても歯がキレイですね!!
そして歯並びもキレイです。
見習わなければいけません。。

お誕生日なのに歯がきれいなことに驚いてしまってこんなコメントですみません。

15 ■おめでとーー!!

REON課長さま。お誕生日おめでとうございます!!
そんな謙遜しちゃって!ちゃ~んとお仕事してるじゃないですか(´▽`*)
先日はcocoaの新居探しご案内いただき感謝しております♪
そろそろ部長さんくらいに昇格ですかね~^^
これからも元気にお仕事がんばってください!

14 ■無題

REON課長おめでとう!!
変わらず元気いっぱいのようですね

我が家のお子様達とまた遊んでくださいね

13 ■還暦ですか!

LEON課長おめでとうございま~す(*^▽^*)

お久しぶりです!

とても還暦には見えませんしとってもキレイな歯ですよ~!
楽しい情報お待ちしてますね♪

12 ■おめでとうございまーす!

あ!今日はハムの日だわ!
課長のお顔が浮かんできたの(^O^)
還暦おめでとうございます♪

11 ■おめでとうございます!!

REON課長、お誕生日おめでとうございます!!
毎年、おめでとうコメントを送るのが楽しみです。
課長、今年の夏は暑いですが、お元気そうで何よりです♪
ハムの日、おめでとう(*≧∀≦*)

10 ■ハムー

ハムの日、お誕生日おめでとうございます!!
老け込まない課長にカンパーイ♪

9 ■どうも、「ore」ですw

お得な情報や

面白い日常の話を記事にしています

是非、遊びに来て下さいねん(^O^)

8 ■おめでとうございます!

課長!還暦おめでとうございます!
初めて会った時から、課長の若々しさは変わりません。恐らく、また5年経っても変わらないでしょうね(*^^*)
そう言えば…そろそろ昇進のころでは?ねぇ、社長?(≧∇≦)

7 ■祝ハムの日

課長さん還暦おめでとうございます♪
ベビーフェイスで全然還暦には見えません!

歯もピカピカですね~☆
見習わなければ(≧∇≦)

今年も一年間元気に楽しくお過ごし下さい*\(^o^)/*

6 ■無題

課長さん還暦おめでとうございます♪
ますますお元気そうでなによりです
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます

それにしてもキレイな歯!ですね~

5 ■おめでとうございます~!!

ご無沙汰です課長☆

いつの間にか還暦をお迎えだったとは…
赤いチャンチャンコ写真、楽しみにしてますよ~( ´艸`)

4 ■無題

課長~
お久しぶりです♪

とっても綺麗な歯ですね!
まだまだ元気なご様子で良かった~ヽ(・∀・)ノ

我が家のレオも先月同じく還暦を迎えました。
実家に帰ったとき、常にカイカイしてて(寝ていても直ぐに起きてしまったり)可哀想でしたが・・・
目に見える衰えもありますが元気です。

還暦同士これからも頑張りましょ~(^-^)♪

3 ■祝!

お誕生日おめでとうございます♪
なんでも似合う現役ババリバリ課長さん、
赤いちゃんちゃんこも格好よく着こなしちゃってください~


やっと北陸地方梅雨明けしました。
里帰りの際にはお声掛けを(*^o^*)

2 ■無題

お誕生日、おめでとうございます!

歯が、とっても綺麗ですね(*^。^*)

レオン課長さん、還暦とは思えませんよ♪

今年一年、元気いっぱい、ニコニコでお過ごしください(^o^)

48歳のアミーゴより(笑)

1 ■祝☆還暦

ちょい悪還暦?(笑)

まだまだ お若いです~
歯もピカピカ

便乗シュワシュワは
どこの おうちでも一緒デスね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。