Related Posts with Thumbnails
2013年01月18日(金) 08時37分02秒

今晩必見☆TBS【夜行観覧車】でワイフォ女優デビュー

テーマ:★REON課長と仲間達♪
「素敵なお知らせがありま~す

「チーム東京ワイフォのリヨンちゃん
ワイフォが女優デビューです~


1月18日(毎週金曜 夜10時)~ TBS金曜ドラマ 「夜行観覧車」 (原作:湊かなえ)

高級住宅街に住む夏木マリさん(小島さと子役)が手芸教室を開催し、それがリヨンママのメタルビーズバッグです。(ドラマ中の"手"の部分はリヨンママです。)
そして、女優デビュー第一弾のリヨンちゃんは、第一話中ほど、ひばりが丘のバザーの場面でエクストラで登場します。その他は収録中です。お楽しみに♪

ご紹介サイト→
BS「夜行観覧車」 予告編 動画 → 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「もうずっと前から、家政婦は見た!の家政婦役になりきり、みずから練習を重ねられていたリヨンちゃん、これからのご活躍が楽しみですね。」

画像クリック~



「えっ? REON課長にはお声がかからなかったのかって?」

「いえね、僕は、新年から全国ワイフォの健康と活躍を祈願して忙しかったんですよぉ~。

渋谷区氷川神社にて  元旦深夜零時のお参りでしたので体を温めました


「2日には、雪の中、奥秩父まで遠征しましたし・・・

  

埼玉県奥秩父 三峰神社にて

 

「僕がゼロ歳の時からお参りずっと続けてましたが、今では、パワースポットとなりましたよ。



「全国の神社の分祀がずら~りですから、全国ワイフォのみんなの繁栄を祈願をしています、ほんとです。



「だから、全国ワイフォの皆さんもたくさんご活躍まちがいないですよ~チョキ

【全国ワイヤーフォックステリア出没リスト

ワイフォ東日本  /  ワイフォ東京  / ワイフォ西日本・海外 



「ちなみに今年は、社長さんに、
二拝二拍手 二拝二拍足を教えてもらいました。


「うお~~っと

「僕としたことが・・・



「お参り中は、カメラ目線禁止でしたぁ~sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← きっといっぱいいことありますよ~!(≧▽≦)ポチッ 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ご無沙汰して居ます

ご無沙汰して居ます、
まだ頭の中がサッパリしないので、
一日中寝たり起きたりしています。
今日は少し気分が良いので、
ブログを更新して見ました。

4 ■無題

課長さま、秘書さま
ごぶさたしてます!
密かに関東エリアに鞍替えしました
ヤマト家です(笑)

アデッシュ家、MAX-SAM-ACE家には
すでにガウガウ挨拶は済ませました
ヤマト基地はまさに大和市です
狙ってはいません(笑)

今年は課長さま、秘書さまに
逢わねばなりませんっ!
よろしくお願いいたします♪

3 ■無題

こんばんは。

ご無沙汰しております。
モネです。

レオン君もお元気そうで。

ブログ、拝見させてください。

2 ■無題

わー!!
素敵なお話ですね♪

今、録画予約をして、母にも宣伝しました(*^。^*)

美人リヨンちゃんに、メロメロになりそうです(^o^)

1 ■夜行観覧車

これは、必見!!
課長殿、番組終了までにリヨン嬢に一目惚れさるナイスな叔父さんワイフォ役でご出演を期待しております。
課長殿に参拝して貰っちゃったンじゃ今年はイイコトいっぱい有りそう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。