Related Posts with Thumbnails
2013年01月03日(木) 12時08分19秒

部屋と課長さんとビール

テーマ:★REON課長の趣味編
「お願いがある~のよ~


「ACE君撮ってる場合じゃない~のよ~

 
クリパではお仕事だったから~、ちゃんと聞いてほしい~
  
どんなにビールを飲んでも~、MAXとSAMにACEが加わっても~
 
「僕がペロペロし~ても~、嫌がらずに全て受け止めて~

 


「部屋と課長さんとビール
↑、愛するきむさんのためやじるし

「毎日、夢見ていたいから~上 時々おんぶをさせてねやじるし



「愛するきむさんのため
↑


「ラブラブで い~させて~
やじるし



「あぁ~、幸せ~

  

きむさんとビールはセットですが、きむさんと僕もセットですよ。



【表参道~ダイナーカフェ ロータス

皆さんが気を使って二人の時間を作ってくださいました
お食事もケーキも美味しいです。おすすめは、塩こんぶのチャーハン


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← きむさんとスイートルームにいるみたいだと思った人~!(≧▽≦)ポチッ 


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もダンディなREON課長さんにあやかりたいと思います♪
よろしくお願いします・・・

10 ■て

今年もお江戸での話題やダンディなお姿を見せてくださいね。
花も大晦日に8歳なり、爆睡時間が多くなりました。こんな花もどうぞよろしくお願いします。

9 ■ありがとさんです(*゜▽゜ノノ゛☆

ご一緒ありがとう ございました~♪
ロータスに行かれましたか!
私は家に帰って雑煮を2杯、朝食ぬきでの参加となりました。

8 ■Re:無題

>80爺さん

明けましておめでとうございます。
徳島の日の出をみれて、グースカしてた僕はとてもありがたい気持ちになりました。

今年も皆さんお元気で楽しい思い出いっぱいになりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7 ■Re:無題

>max-samさん

こちらこそ、ありがとさんです(*゜▽゜ノノ゛☆

きむさんが、永遠にビールを飲める方だとわかったので、
今年は飲みすぎないように、僕が一緒に運動しなければならないと気付きましたヽ(゜▽、゜)ノ

来年の皇居散歩は、8kgしょってランニングでしょうか(≧▽≦)

6 ■Re:コーヒーにクリープ(チッと古い)...

>BOW WOWさん

いつの頃からか、僕はクリープのような存在に・・・

いや、ビールに柿の種でしょうか(≧▽≦)?

5 ■Re:無題

>かにさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

きむさんは、大きなパピーのACE君がいるので
僕がときどきいやしてあげなければ・・・お疲れが・・・

いや、僕が癒してもらわないとかちょさんストレスがたまっちゃうんです~(;´▽`A``

4 ■無題

新年明けまして【オメデトウ御座います】
昨年はお世話に成りました、
2013年今年も【ヨロシクお願いします】

13.1.42013年1月4日 午前3時42分

3 ■無題

課長サンありがとう♪
きむさんが、うれしくて、楽しくて、
ついついビールを飲み過ぎちゃいましてごめんなさ~い(^▽^;)
お正月からこんなに楽しく過ごすことが出来て、今年はたくさんいいことありそうですね~!!

2 ■コーヒーにクリープ(チッと古い)...

松に鶴、
富士に雪、
キングにクイーン、
いえいえ、
課長殿と云えば
きむさんッ!!
これッ、必然。

1 ■無題

明けまして、おめでとうございます!

どうぞ今年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m

きむさんのおんぶ姿、新年早々、縁起がいいですね(*^O^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。