Related Posts with Thumbnails
2012年08月05日(日) 10時50分08秒

今日は何の日だぁ~?

テーマ:REON Daily

「おはようございま~す音譜 皆さま、今日は何の日ですかぁ~? 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「えっ? ご存じない?」


「ちょいとぉ~、それは困りますよ。」 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「正解は・・・・、」


「ええっとですね・・・」


ハム祭り祭イブで~~~すキラキラビックリマーク」 



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


メモハム祭りとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2002年8月6日ワイヤーフォックステリアのREON課長が、世界中の人々(かなり大きく出てみました)に、

元気パワーを与えるべくこの世に生を受けたことを記念して制定されたのがハムの日ハム祭りとは、

年に一度、ハムの日に行われる、知る人ぞ知る大変貴重なお祭りなのだぁ~クラッカー


ありがとよいこの皆さんへ  8月6日世間一般では『広島原爆の日』と言われていますのでせんせーには内緒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去のハム祭りの様子はこちら→ 2011 2010 2009  2008 2007 2006



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

お祭りじんべえ from MAX&SAM家   お祭り帽子 from BOWWOW家 

10歳にもなると専属スタイリストさんがふたりもつきますよ



「明日、めでたく僕も10歳となりますクラッカー


「苦節10年、その間、課長から部長に昇進する気配は一切なく、何も変わらず元気に10歳を迎えられます合格


「社長さんと課長秘書さんの初めてのワンコ飼いにも関わらず、み~んな教えていただき、皆さんと楽しく元気に過ごしてこれました! ありがとうございます感謝

 

 こんな雑巾みたいだった僕がシュッとなりました


「そして、今年もやります。、ハム祭り第7回は、次の記事で発表ですよ~チョキ


「これからも変わらず元気で楽しく過ごしてまいりま~す音譜



「あ゛っ」



「ひとつだけ大きく変わったことがありました・・・」



「お耳が頑固になりました・・・あせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  3年前まで

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 帽子からお耳がピヨン耳sozai



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←ちなみに犬の10歳は人間年齢では56歳。還暦まじか~(≧▽≦)、ポチッ  

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「REON Daily」 の記事

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

かちょ様♪
10歳、オメデトで~っす!!
いくつになってもワンパクでいなきゃねぇ^^

6 ■無題

お久し振りです。

お誕生日、おめでとうございます♪
じんべえ&帽子、良く似合っています(*^。^*)

これからも元気に、楽しく過ごしてくださいね(^o^)

5 ■おぉ!

10歳ですか!
めでたい、めでたいです!
お会いした時は元気いっぱいで、
若さはつらつ!って印象でしたよ。
これからも課長さんの元気いっぱいのブログ、
楽しみにしています♪

4 ■あれから1年

栄光の2011ハム祭り当選者となって一年。
かわいい花像をながめて幸せな一年があっという間に過ぎました。
昨年の幸せをほかの方にも味わって欲しいので今年は参加をご遠慮しさせて頂きますが、ハム祭りのウキウキを課長さんと参加者の皆さんと楽しませて頂きます。
何といっても課長さんの華麗なくじ引き風景が夏の風物詩ですから♪

3 ■無題

課長~お久しぶりです^^
今年もハムの日がやってくるのですね~
是非、参加させて頂きます!

我が家のレオも先月無事に10歳になりました。
オヤジ度も増し、散歩時間も短くなりすっかり大人しくなりましたよ^^;
課長はまだまだわんぱくなのかな?

2 ■祝・10サイ

課長殿、ハム祭りおめでとうございます‼ いつまでも若々しい課長殿が羨ますぃー( ´ ▽ ` )

1 ■今年も来ましたハムの日

キンチョウの夏。
とッ、
同じぐらいの夏の風物。
こんなに暑いと、菅沼の極寒の夜が懐かしィ~い。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。