チャリバザで僕もひとはだ脱がねばなりません! | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

チャリバザで僕もひとはだ脱がねばなりません!

「既にお知らせしておりますように、来たる10月16日チャリバザ、東日本大地震被災地応援チャリティバザーの日です。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日  詳しくは、こちらをクリック~!→


新宿駅西口から高層ビル群をぬけて、新宿のワンちゃんが集まる中央公園に向かいそこから

数分ですよHEART


  

全国ワイヤーフォックステリア ワイアーフォックステリアのお仲間方々が企画・実行委員ですが、どんなワンズも

入場できます。もちろん人もワンコも入場無料です。」

 

「こんな感じになると楽しいですね~ブルテリアウェルシュテリアゴールデンレトリバーわんこキャバリアトイプーモモ玲王菜・笑顔ボーダーコリーワンコシーズー⑤犬2ピコばんけんマルコ犬2犬昔のブルワイアーフォックステリアdal*ダックス


 

「全国からプロ、アマ問わず犬関連グッズ販売及び、犬にまつわる体験会などが企画されて

おり、300点以上の商品が並ぶ予定です。」 

 

   


「しかしながら、僕は気づいてしまいましたビックリマーク
 

「このイベント開催で頑張っている方々の多くは、犬のオーナーさんなのです。」


はあんまり頑張っていないのですよ。う~ん。。。。」


「そこで、僕は考えたんです~ひらめき電球


「公園や遊園地とかにあるアレからヒントを得ましたクラッカー  10円10円玉とか100円100円玉入れるやつ。」



キラキラREON課長おんぶ機 ご利用サービス 特別価格1回10円10円玉キラキラ HEART


     宝石緑期待される効果…冷えた首元、背中を心地良い温度であたためます。

     宝石緑適した服装…ジーンズやベルト着用などの格好をおススメいたします。

         REON課長おんぶ機の足が安定して、おんぶ機の使用感が少なく、まるでおぶっていない

        ような自然な使い心地を体感していただけます。

     宝石緑写真撮影…ご自由でお願いいたします。がもれなく、REONおんぶ機スマイルサービス

      つきますのでご了承くださいませ。

     宝石緑お支払い…当日現金でお願いいたします。今回REON課長のふとっぱらで全額寄付

       させていただきま~す。




「みんな来てね~~~~~欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ
                         
ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

詳しいサービス内容が知りたい方はどうぞこちらもご覧くださいませ →      







ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←いつもポチッ ♪っとありがとうございます。昨日トリミングも済ませて準備ばっちりですぅ~(≧▽≦)