チクチク第5回☆ | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

チクチク第5回☆

「またまた、お集まりいただき、ありがとうございます音譜


「すっかり恒例となりました、チクチク大会~クラッカー


「今回のチクチクレディースの面々は?


ブーケ2お集まりの皆さん  

女の子品川区より まつきちさん   チクチク先生

女の子世田谷区より はなさん

女の子新宿区より Beママさん

女の子新宿区より cocoaママさん

女の子渋谷区より YUPAママさん

女の子川崎市より ちゃっくママさん   new 初体験new 

女の子つくばより トトママさん   

女の子那須より アンビリママさん

女の子那須より ベルママさん

女の子那須より ももはじゅママさん

女の子静岡県三島より ゴン太ママさん

女の子REON課長秘書


クリスマスバージョンのお見本がずらり! せんせ~、今回は難度高いっす!

 


チクチクレディース、またの名をかしましレディース。」




「で、毎度のことなんですが・・・、」


「終了時間が迫ると・・・」



 

「でも、そこは、ガッツレディースチョキ


「さすが、ワンコ飼いの皆さんは、くじけませんよ~」


「じゃ~~んクラッカー


初参加のちゃっくママさんも見事な仕上がりにキラキラ




かっこいいキラキラメンズサンタにはさまれた、キュートなトトちゃん恋の矢


目が泳いでしまう可愛さですラブラブ  ありっ?バタバタで他のお写真が…叫び


 



「頑張ったのは、レディースだけではありません。ワンズだって・・・」




 



「メンズとワンズがお待ちかねでしたぁ~叫び





毎回楽しいチクチク大会。二次会ももれなくお楽しみタイム~!

94位!  課長さんはいい子に出来たと思う人~♪ んなわけないと思う人~♪ ポチッ