Related Posts with Thumbnails
2008年11月11日(火) 08時50分34秒

チクチク第5回☆

テーマ:★REON課長と仲間達♪

「またまた、お集まりいただき、ありがとうございます音譜


「すっかり恒例となりました、チクチク大会~クラッカー


「今回のチクチクレディースの面々は?


ブーケ2お集まりの皆さん  

女の子品川区より まつきちさん   チクチク先生

女の子世田谷区より はなさん

女の子新宿区より Beママさん

女の子新宿区より cocoaママさん

女の子渋谷区より YUPAママさん

女の子川崎市より ちゃっくママさん   new 初体験new 

女の子つくばより トトママさん   

女の子那須より アンビリママさん

女の子那須より ベルママさん

女の子那須より ももはじゅママさん

女の子静岡県三島より ゴン太ママさん

女の子REON課長秘書


クリスマスバージョンのお見本がずらり! せんせ~、今回は難度高いっす!

 


チクチクレディース、またの名をかしましレディース。」




「で、毎度のことなんですが・・・、」


「終了時間が迫ると・・・」



 

「でも、そこは、ガッツレディースチョキ


「さすが、ワンコ飼いの皆さんは、くじけませんよ~」


「じゃ~~んクラッカー


初参加のちゃっくママさんも見事な仕上がりにキラキラ




かっこいいキラキラメンズサンタにはさまれた、キュートなトトちゃん恋の矢


目が泳いでしまう可愛さですラブラブ  ありっ?バタバタで他のお写真が…叫び


 



「頑張ったのは、レディースだけではありません。ワンズだって・・・」




 



「メンズとワンズがお待ちかねでしたぁ~叫び





毎回楽しいチクチク大会。二次会ももれなくお楽しみタイム~!

94位!  課長さんはいい子に出来たと思う人~♪ んなわけないと思う人~♪ ポチッ


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

毎回ですがたのしそ~ですね!
そして作品もどんどん素敵になってきますね!
おうちにチクチクの作品が一杯になってるんじゃないですか~
うらやまし!!

17 ■無題

今回も素敵な作品がたくさんですね!!
やはり、お家での予習復習も大切なのですね。
今回のチクチクには参加できませんでしたが、次回は参加したいと思います。
予習してから行きますよ~~

16 ■きゃあ~

可愛い、きゃあ~素敵、きゃあ~欲しい、の「3きゃあ~」に尽きます!

15 ■無題

回を重ねるたびに規模が大きくなってきてませんか?(笑)
いつもみなさんの作品を見るたびに私まで楽しくなってしまいます。
もちろんその後の2次会の報告も楽しみ♪
今回はどんなハプニングがあったのでしょう?

14 ■すごい盛り上がり!

みなさんすごくお上手ですねえ~!
どれもこれもかわいらしくて素敵!!!
絶対仕上げるぞ!というパワーがビシビシ伝わってきました。

13 ■無題

今回の課題はとってもステキではりきってチクチクしたんですが、やっぱり終わりませんでした。気がついたら時間になっていて、みなさんの作品を見ている時間がありませんでしたぁ(T▽T;)
予習できなかったので、復習頑張りま~す!

12 ■無題

超ラブリーな作品ばかり!
何故か机の上の”じゃがポックル”が気になります。なかなか入手困難なおやつですよ。

11 ■無題

どれもめっちゃ可愛い!!
ぜ~~~ったい売れますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ってか、是非ヤ○オクに出品を!

ちなみに・・・
過去にワイヤーものをいくつか落札した経験アリですf^_^;

10 ■楽しそ~ぅで

作品も売っていたら
買いたくなっちゃうぐらい
良くできてますね。
次は
作品が飾られた
ツリーを是非、拝見したいです。

9 ■作品のアイディアは素晴らしい~

皆さんの作品はどれも素晴らしいですね~
アイディアがまた素晴らしいです~
X'Mas が待ち遠しくなっちゃいますね!!
ところで、ん~・・・ チクチク”レディー”、
かしまし”レディー”ですか・・・
それでは、今度はぜひ私もその”レディー”に参加したいかも・・・^(@_@:)^

8 ■無題

先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
モビールはクリスマスっぽくなかったけど、ちょっとアレンジをして飾りたいと思います。
そして持ち帰りの教材を、チャックに発見されてしまい、危うく大破するところでした(汗、汗)

次回も楽しみにしております。ありがとうございました。

7 ■すごいっすごいっ!

恒例のチクチク大会ですね~♪
今回はクリスマスバージョンですか!?
皆さん、本当にお上手ですっ
メンズサンタにはさまれたトトちゃん・・・
の前の丸いのが・・・・
欲しいぃぃぃ~(*^▽^*)

6 ■無題

またまたお世話になりました!
みなさん、どんどんパワーアップしているような気が…(≧▽≦)
もちろん、チクチクの技もUPですよ~♪
どうもありがとうございましたぁ!
コラボ作品も頑張りましょうね~^^

5 ■あせりまくった~

予習しても、時間が、ぎゃあああ~!
皆さんアイデアまんさい~で、きゃ~!
ゴンタママさん朝から頑張ってるし、ひぇ~!
お見本5コ作るまつきち先生にも、うひゃ~!
まつきち先生、秘書さんお世話になりました。

4 ■無題

う~~楽しそう!!!
ワンコいないけど(T_T)クリスマスバージョンワンコ作りたい!!
いいな~~♪

3 ■お疲れさまでした!

秘書さんには一日お付き合いいただきまして本当にありがとうございました☆
頑張って早起きしてやって来ましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしましますね。小さい脳ミソのキャパいっぱいいっぱいの一日でした。

課長も相変わらずチアフルで、♀ワイアーちゃんたち+きむさんにメロメロで・・・心の底から笑わせていただきました。

お世話になりました♪

2 ■楽しすぎる~!

先日、MIXI友達のミントちゃんも作ったけど、すんごく喜んでもらえました。楽しいですよね~。

1 ■やっぱり楽すぃ~♪

今回も楽しかったです♪クリスマスバージョンで大満足でしたし♪
やっぱり時間足りなくなっちゃうんですよね~!
先生'sのも可愛かったです(*^_^*)
今回もお世話になりました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。