Related Posts with Thumbnails
2008年09月29日(月) 08時56分48秒

日光行ってみたくなったりします?

テーマ:★REON課長のリポーター編

「昨日、ちょっと車でお出かけしたんですよ。


    ぶい~~ん   車

       ・ 

       ・ 

       ・



「そうしたら・・・・・、 はりっ?


「途中のサービスエリアに不思議なものが・・・。



「これがですね、ひょこひょこ動くんですわ!!



「僕達は、しばらく見つめ合いましたラブラブ



    ぶい~~ん   車

       ・ 

       ・ 

       ・


「日光の親戚のおうちに到着しましたよ。」


 

「僕は、前回同様 、お庭の鑑賞をするふりをしてから・・・・・・・・、」



「やっぱり、また、例のところにもぐって ましたチョキ 楽すぃ~~音譜



   ぶい~~ん   車

       ・ 

       ・ 

       ・


「ちなみに、こちらの素晴らしい庭園は、どなたでも入園できるそうです。」


大正天皇の御用邸だったこちらは、どなたでも入れるのに、課長はお断りされましたので、社長と課長秘書のみ入りました。


さぞや課長が疾走したかったであろう、ふっかふかの赤いジュウタン。


課長が走り回れば、間違いなく模様がくずれたであろう、芸術的なお庭。





「えっ? たまには、役に立つ情報も欲しいって?」


「そ、そ、そうですよねあせる それでは・・・・、



「地元の方がおススメする日光土産ですよグッド!




お土産は類似品がたくさん出ています。
↓迷ったら、REONガイドさんに、砂肝を三つ渡しましょうね!  ポチッ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■★お返事です★ No.2

★身長が1cmの芸人さんへ
芸人さんもお元気でしたか?
いつもこっそりのぞいて、プッ( ´艸`)ってしてます。
ひっそり応援しています(^_^)v

★mamacarloさんへ
ジャンカルロさんは、いつもペットショップで
「ウサギさんに、こんにちは」ですか?

きっと、うさぎさんのほうも
「あら、ジャンカルロさん、今日は遅いじゃなぁ~い?」
なんていう仲なんでしょうね( ´艸`)

10 ■★お返事です★

★rinさんへ
揚げゆば、最高ですね!
日光の方は、とっくりセーター着てました。
おこたがなかったら、超さぶかったですよ(><;)

★チョビ親父さんへ
ワイヤー・ラビット・テリア、委員ですかね?

そんなことしたら、僕らの座を奪われたって
ダックスちゃんに叱られませんか?(;´▽`A``

★cocoaさんへ
ちょうどいいタイミングで日光行きとなりましたぁ~!
寒かったですよ。
あったかくして出かけてくださいね。
お土産のお話、まかしとき~('-^*)/

★みんちゃんさんへ
こちらのウサギーズ、身じろぎもしないで
こっちを見つめていらっしゃいました。

あれだけぞろぞろ数がいると、ワンコがかじられそうですよ(;´▽`A``

★mochamamaさんへ
REONガイドさん、
実は、湯葉も、たまりづけも、パンもほとんど
見るだけ担当です…。
お味のほどは、、、、、。

>ウサギ大好きショパンは大変なことになりそうです。

えっ? どんなお味ですか?

★まつきちさんへ
初めて見たウサギに、不思議でたまらない様子でした。
一方の、ウサギーズは堂々としたもの。
ワイヤーの一匹くらい、へって感じでした。

今度、みんなで脅しにいきましょか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

★Beママさんへ
先日の名栗川でのBeママさん特製湯葉で、
すっかり味しめちゃいましたよ。

中禅寺湖で、ジェットスキーでぶっとばしてたんですかヽ((◎д◎ ))ゝ

そうですか、この頃に、魚のつかみ取りもマスターされたんですね( ´艸`)

9 ■無題

御用邸に負けない立派なお庭ですね!
もうコタツの季節か~1年早いですねぇ
ジャンカルロはコタツもウサちゃんも大好きです。
いつもペットショップで「こんにちは」してます。

8 ■無題

レオンくんごぶさたしています
お元気でしたか?

7 ■行きたくなりますね~!

いつも中禅寺湖で遊んだ・・・懐かしいです。
夏にジェットスキーでぶっ飛ばして!
ガス欠で地元の漁師にひっぱってもらって、帰還
あたしゃ!かなずちナンダ!(><;)
ゆば、ゆば~けっこう~日光

6 ■無題

もう、おこたですか~♪
やっぱり日光は寒いんですね~
おこたでヌクヌク、幸せだもんなぁ♪
最近のサービスエリアは何でもあるんですね!REON課長、ひょこひょこ大人しく見れましたね!
狩りが始まっちゃいそうですよ!?(≧▽≦)

5 ■無題

では、REON課長さん、砂肝奮発しますので、ガイドさんお願いします。
ウサギさんたくさんいますね!
ウサギ大好きショパンは大変なことになりそうです。

4 ■無題

佐野サービスエリアにウサギさんが居るんですね??・・・たくさん!!
何度か行ったことがあるけど知りませんでした。
課長のガン見姿、決まってます!
僕が行ったら「ウサギが逃げてる~」と大騒ぎになりそうです(;^_^A
大正天皇の御用邸、素晴らしいですね。

3 ■行っちゃいます!!

日光行ったんですね~もう寒かったですか?
cocoa家もいよいよ来月日光へ参ります♪
名物はたくさんありそうだけど類似品注意ですね(><)
REON師匠!詳しくお話し聞かせてください!!
砂肝たっぷり用意しますよ~♪

2 ■ワイヤー・○○。○・テリア

課長!
ワイヤー・ラビット・テリアに変身ですか?

1 ■行きたくなったよ

佐野サービスエリアにあんなにウサギがいましたっけ?はて・・・
やっぱり、血が騒ぐのかしら~?
ひさしぶりのおこたはどうでした?
日光はもう寒いですよね。暖かくて気持ちよかったですか。
揚げゆばは我が家の定番のおみやげです(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。