Related Posts with Thumbnails
2000年07月01日(土) 10時10分26秒

全国ワイヤーフォックステリア出没リスト~更新中

テーマ:★REON課長のリンク集

「ちまたで、あら、珍しいワンコね言われるワイヤーフォックステリアガウガウ出没リストです。」


「公園でぱったり、街でばったりしたときのためのみならず、ご旅行前にもチェックをお忘れなく~ピース



----------------------------------------------------------

   東日本 東日本出没ワイフォは、こちら      → わんわん

   東京タワー 東京都出没ワイフォは、こちら     → わんわん

   西日本 西日本・海外出没ワイフォは、こちら → わんわん



--------------------------------------------------


※これらのリストには、プサイΨ族 ウルフ戦隊 ワンワンセコム など幅広く活躍しているワイフォが多く潜んでおります。




「皆さん、ご挨拶は尻尾チロチロ光線ワイ、ワイ、フォ~肉球ですよ~」



メモ『きちんとあいさつできます隊』 ご紹介コーナー....................


しっぽフリフリシッポちろちろ光線でごあいさつ六花ちゃんのムービー

しっぽフリフリシッポくるくる光線でごあいさつFチンのムービー 2006.06.25追記




【更新履歴】.............................................................................................

2006.05.17 新規作成。

2006.06.27 出没エリアを細分しました。

2007.02.21 出没エリアを細分しました。
2007.06.27 お誕生日項目を追加しました。

2008.07.09 出没エリアを東西に分割して細分しました。

2008.10.14 出没エリアを東京都・東日本・西日本&海外の3分割しました。




これであなたもワイヤーフォックステリア博士に?

↓85位! 全国のワイヤーに応援ポチッ ♪ ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

はじめまして~
中野区在住ワイヤのPOPLAR(ポプラ)と申します♪
我が家にワイヤが来たら絶対ココに名前を!と思っておりました(笑)
チーム新宿の皆さんと仲良くしていただいております。
お仲間にいれていただけると嬉しいです^^

<POPLAR(ポプラ)・♀・2009.06.30生・飼い主:yucco>

12 ■★お返事忘れたかと思いましたぁ~?遅くなってずびばぜん★

★蘭パパ&ママ♪さんへ
蘭ちゃん、生ワイヤー軍団を見て、
ドン引きしないでね(;^_^A

立つのが上手にワンコなんですよ~。

★rinさんへ
掲載が大変遅くなってすみません。m(_ _ )m

チーム千葉を盛り上げるべく、アービィちゃんのお友達たくさん増えるといいですねぇ~(^-^)/

★nano(ナノ)さんへ
はい、ナノちゃんも一犬前のワイヤーですよ('-^*)/

既にダイヤ発見の名探偵ナノちゃん、大活躍してますよ!

★まつきちさんへ
あ、あ、ありがとうございます!
日頃の営業の成果が、現れてまいりました。

社長には、本業もちゃんとやれ!と言われてます(;^_^A

★みんちゃんさんへ
こんにちは! ご訪問ありがとうございますヽ(゜▽、゜)ノ

>立ち耳・メタボですけど・・・イイですか~?

もちろん大丈夫ですよ♪
かなり見慣れてますからぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

掲載したら、お知らせしますねぇ~(^_-)☆

11 ■★お返事忘れたかと思いましたぁ~?遅くなってずびばぜん★

★Beママさんへ
東西かくし芸大会も、今から準備すれば、間に合いますね。

堺マチャアキもびっくりなことになるかもしれませんね。

豪華商品は、芸達者なママさんがたくさんいらっしゃいますから!
Beママさんは、例のお帽子よろしく(^_-)☆

★やっちんへ
みんなの立ち姿も、かなりサマになってきましたかね?

足腰鍛えられて、おかげで、ジャンプも上手になりましたよ。

★max-samさんへ
出没リストがこんなにたくさんになるとは思ってもいませんでしたよ。

ありがたいありがたい、、、。

おかげで、毎日訪問できないほどです(;^_^A

★darshaさんへ
darshaちゃんは、立ち耳、垂れ耳、どっちのチームですか?

せっかくのご提案ですので、
いち、に、しゃ~んの、"しゃ~ん"を
担当お願いできます? о(ж>▽<)y ☆

★yo-koさんへ
アトム君のお引越しから随分と遅くなってしまい、すみません。

アトム君のとゅるっとゅるの毛が、ぼわんぼわんに伸びる前にと思っていたんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

10 ■無題

(・・。)ゞ・・・・・ず~~っとこっそり?更新を楽しみに見ていました。
(やっぱ都会のワンは違うわ~♪と思いながら)

W.F.T出没リストが増員され、リニューアルされたのを機にお仲間に入れてくれますか?
ただ、立ち耳・メタボですけど・・・イイですか~?

(みんと・オス・2003.09.21生・青森県・飼い主みんまま)

9 ■無題

ワイヤーさん、大集合ですね♪
これも日頃の営業活動のタマモノですね!REON課長^^
これからも、たくさんワイヤー仲間が増えると楽しいですわ~♪

8 ■ありがとうございます!

仲間入りさせて頂き、ありがとうございます!
まだまだ若輩者ですが、
一人前(一犬前??)ワイヤーになれるよう、
日々精進しますので、よろしくお願いします!!

7 ■無題

掲載ありがとうございます!
なんかこれでワイヤーとして認識された気がします(笑)
でも、千葉は登録数が少ないな~
お散歩ですでに4頭ほどお会いしたんです。
勝手に載せてもらっちゃおうかしら(笑)

6 ■無題

おおおぉぉーーーーー!!
すごい光景だぁ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ワイヤーフォックスだらけ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
おもしろい!!
生で見てみたいゎ!!

5 ■無題

う~ん、素晴らしい!
今や“出没リスト”にのってないワイヤー君はモグリ的な・・・(笑)

出没地の変更有難う御座いましたm(__)m
来年はどちらのリストに入っているかなぁ~?


4 ■狛犬競争?

ホント、ホント。
これは何か考えなきゃあかんでしょ。

立ち耳っちと折れ耳っちに分かれて、30まで数えるとか…?

3 ■ヾ(@^▽^@)ノ

おぉ~!!全国ワイヤーフォックステリア出没リストがすごいことになってますぅ~o(^^o)(o^^)o
これからますます楽しみですね♪♪
ワクワクしちゃいますよ~!!

2 ■みんな

素敵な立ち姿
ワイヤーならでは・・・なんですよねぇ~コレ
手足が長いから何とも言えずに可愛いわぁ♪

1 ■増えましたねー

日本を2分割!?
正月には東西かくし芸大会?
どないしまひょ?何か考えなぁ~(@Д@;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。