ぷりっぷりのけつマニア同盟 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ぷりっぷりのけつマニア同盟

「社長! 大切なお知らせがありま~す!」


「なあに? ずいぶん嬉しそうだね!


「じゃーんビックリマーク


       

「うわっ!」


「僕のキュートラブラブなお尻がですね、hanaさん に認められ、めでたくぷりケツ同盟キラキラに仲間入りさせて頂きました!」


「お世話になっているトリマーさん も、犬のトリミングは、お尻がポイントって言われるしね!」


「これで、僕も胸を張って、キラキラシリ・コレ 王冠1開催できますよ!」


「次回の2006 Autmn&Winterシリ・コレが楽しみだね。」

「社長~、社長は同盟に入れませんよ爆弾



ぷりケツ同盟キラキラのお申込は、こちらから → 


ぷりっぷりのお尻の方、ぜひ、ご一緒に ! @ REON課長にぽちっとね♪
ペット全般 - ペット