Related Posts with Thumbnails
2006年02月20日(月) 07時09分06秒

よっ、待ってました!

テーマ:★REON課長の大爆笑編

「社長~ ! ええ~っ、僕が、そっ、そんなことするんですか?」 

 


(もう衣装着てるし)


 




「ほら、君いつもみんなに応援してもらってるし、たまにはお礼でも。」

 



「・・・・・・。 じゃあ、おやつは、砂肝と金柑のセットですよ!


(まんざらでもないご様子)


「オッケー!」


 

 

「タンタランタ、タンタンタンタン、タンタランタ、タンタンタンタン ・・・」 (マツケンサンバ風)

 

(もうすぐ登場 ! )


  

「よっ、待ってました!」

  

 


「オレ~、オレ~、REONのサンバ~


(ちょっと照れる? )


  




  

「オレ~、オレ~、REONのサンバ~



(ぉおお~、ノッテきた ! )


 

 


「よっ、REON課長! ひゅ~! 最後、決めてくれ~!


 

「オ~レッ!



(決まった~ ! )


「社長! やらせもほどほどにしてくださいね・・・

 



衣装は ドラフトワン発泡酒のおまけだよ @REON課長にぽちっとね♪ ペット全般 - ペット


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■きゃっ♪

はじめまして。
めちゃめちゃかわいいですぅ~。
思わずコメントしちゃいました。

笑ってます。笑ってますー。
こんなかわいいワンコちゃんがいたら
毎日ハッピーですね~☆
またお邪魔します。

15 ■一緒に踊ろうね・・

決めちゃいましたよーー
おととい、子犬情報館行ってきました(≧∀≦*)
で・・女の子にしようって決めていったのに・・
結局、男の子にしちゃった・・
もしかして・・
REON君とは、兄弟??
りんごとみかんのあいだの子って安原さん言ってました・・(≧∀≦*)
これからも、色々教えて下さいね

14 ■★お返事です★ No.2

★ノッチさんへ
あははは、一緒に歌ってもらえて嬉しいです。あのぉ、拍手もお願いしますね?

チョコモちゃんは、もっと可愛いマントがお似合いですよ!

★やっさんへ
こんにちは! 遊びにきていただいてありがとうございます。

ある意味、もっと大バカなのは、REON課長かと…。

★やっちんへ
中華まん'sのt-shirtsで、ワイヤーダンスみんなでいかが?

★石津さんへ
どこかの学園祭に呼んでもらえませんかね?  あっ、もちろん、HG練習しとまっせ~。

★絢子さんへ
絢子さん、あなた、「オ~レ!」なんて、一緒にやったら、ちょっとキャラ変わってしまいますよぉ~。まずいですよ~(爆)

13 ■★お返事です★

★balt-anikiさんへ
兄貴~、嬉しいっすよ~!
恥ずかしいけど、頑張ったかいがありましたぁ!

★motimotiさんへ
Fチン、ベル隊長と一緒に、「オーレ!」の練習します?

あっ、衣装は、DraftOneをケースで買って下さいね。

★YUPAちゃんへ
いつも応援ありがとうございます。
YUPAちゃんの黄色い(?)声援が届きましたよ~(笑)

★ベル隊長へ
隊長~! 衣装は洋品店ではなく、酒屋ですよ!

みんなでお揃いの刺繍いれます? テリア柄がいいですか?

きっと、今年の学園祭にひっぱりだこですよ。(爆)

★ayasamさんへ
ぇえ~! HGですか? ぼ、ぼ、僕、超せくすぃ~ですよ。
ayasamさん、鼻血でちゃいますよぉ~!

★七十爺さんへ
いつも応援いただきありがとうございます。七十爺さんのご趣味が、よくわかりました(笑)







12 ■あはは

かっこいい~~~
もう今年の紅白出場は確定ですねw

11 ■すごすぎです!

これは・・・!
永久保存したい写真集ですね!(笑)
解説とポーズがここまでマッチングしているのもスゴイ(笑)

最後の「オレ!」のキメポーズなんて、
ついついわたしも叫んでしまいそうでしたよ~^^★
いいなあ、わたしも一緒に踊りたいです(笑)

10 ■すごいです!!

課長の「マツケンサンバ」見事です。  他の方も言ってるように、次はレオンHGじゃないですか??(笑) 

9 ■きゃ~~~

最後のおれ!の写真がめっちゃ可愛い~~~+.(人´Д`*).+゚.


終始笑顔でノリノリですねぇ~♪

8 ■おお!

はじめまして♪
犬があまりにも可愛かったのでコメントしちゃいますた。
うちのバカ犬とは大違いです・・・

7 ■やらせなの?

超、きまってるよぉー♪
しっかり鼻歌しながら見ました♪

ayasamに賛成。
是非次回は、フォー!で・・・

チョコモちはあんよが短すぎて、難しいかと思われます・・

6 ■無題

面白いネー、\(^O^)/
爺はこおゆう画像が大好きです。

5 ■ヒュ~♪。

課長、ばっちりですよ!
報酬の金柑と砂肝お忘れなく。
ちなみに次回の作品は何ですか?
あっ、HGでしょ。HG。
腰をカクカクするやつ。
両手挙げて『フォー』って決めてください。
でも衣装が大変ですね。

4 ■カッコイー!

最後の決めポーズ、ばっちりきまってます。今度腰元ダンサーズやります。

OH!
セニョール、セニョリータ!

3 ■課長カッコイイー!

それにしてもよく次ぎから次ぎに面白いコト考えつきますねー。感心!そして尊敬!

2 ■参りましたm(。≧Д≦。)m

今日からREON師匠と呼ばせて頂きます

Fチンも自主トレに励んでみたのですが・・・
「オ~~レッ!!」の所をもう一度
御指導御願いしたいです。。

1 ■Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

レオン君!マツ○サンバ踊りうまいです!そして可愛い♪あの手が( ´艸`)ムププ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。