仕事納めでご褒美 | ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

仕事納めでご褒美

「 社長 !  今日は仕事納めですね ! ! 」


「 そうだね、1年間、ご苦労様だったね。


「 いえいえ、社長こそ。 ちょっぴり大変でしたけど、楽しい1年でした~。」


「 あっ ! そうだ、君のボーナスの件だけど・・・。」


「 ・・・。 社長、僕のボーナス だけ忘れてましたよね・・・」  (グスン・・・)



「 いやいや、色々と考えててさ・・・。で、これ、君にどうかと思って。」


「 えっ ? 」






「 ・・・。ぼ、ぼ、僕の名刺が・・・ 」 

「 どう ? 気に入ってもらえた ?? 」



「 うぇ~ん・・・、 社長、どこまでもついてまいりますぅ・・・ 」 

「 あれっ ? どっかで聞いたセリフ だな ?

  まっ、これからも一緒に楽しくやっていこうね ! REON課長 !! 」