Related Posts with Thumbnails
2005年09月21日(水) 10時33分40秒

あのころは…

テーマ:◆課長秘書がもの申す

社長    「 REON課長もうちにやってきた頃は、おとなしくて

        将来有望だと思ってたよ。 」


REON課長 「 どういう意味 ??? 」


社長    「 そう、あの頃は、兄弟と一緒のカゴに入ってて、

        みんなソワソワしてるのに、君だけグーグー寝てただろ ? 


REON課長 「 ・ ・ ・ 」




◆♪REON課長が、それはそれはいい子だった頃♪◆



【REON課長の成長記録より】

生まれて1ヵ月半、まだしっかりとお座りができません。

ソファから、降りることもできず、ウロウロするのみです。


ワイヤーフオックステリアの赤ちゃんは、《例外なく》 このように

ペンキをぶちまけたような黒い顔をしています。

きっと、こんな顔がペットショップに並んでいても

「なんて可愛い子なの」なんて会話にはならないと思われます…。


そう言えば、社長が REON課長がやってくる前日に、こんな事を言いました。


社長  「 うちの会社に、雑巾みたいな犬が

やってくるから宜しく ! 」


 

大きくなるとみんな顔が白くなると ブリーダーさんが言ってだけど、本当に大丈夫でしょうか…。


(2002.9.28 by REON課長秘書 記)

 




<REON課長の故郷探訪はこちらへ>

とっても親切なブリーダーさんが、1つ1つ丁寧に質問に答えてくれます。

http://www2.ocn.ne.jp/~bani/


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

★REON(レオン)課長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆課長秘書がもの申す」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■ほんと・・

ワイヤーの赤ちゃんって・・顔が黒い子が多いですよね・・
茶とか黒とかにちゃんと分かれている子のほうが少ないですよね。(#^.^#)

5 ■無題

REONタンゎ赤ちゃんの頃から、みんなと違って、我が道を行くって感じだったのね(^_-)-☆

4 ■かわいいっ★

あどけなくてかわいいですね。
逆に今は小さい頃の面影があまりないかも・・・。

うちのマロンは子犬の頃もっと白かったんですけどね。

3 ■初めまして!

さっそく遊びにきましたぁ~!!
ワイヤーフォックステリア??
初めて聞きました(^^;)
でも毛がモシャ②していてとってもかわいぃ~REON課長★
雑巾みたいな犬だなんて!失礼しちゃうよね♪REON課長!(^^)v

2 ■はじめまして(*^_^*)

@womanからやってきました。
近くでフォックステリアを見かける事が無いのですが、とても可愛いですね!
『ペンキをぶちまけた・・・』はクスッと笑ってしまいましたけど、綺麗に白くなるんですね。

これからもチョコチョコ寄らせてください!

1 ■確かに

雑巾ぽかったかもね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。