Related Posts with Thumbnails
2009年11月17日(火) 17時01分50秒

チクチクわらわら

テーマ:★REON課長と仲間達♪

「先週末は、チクチク大会でした~~クラッカー


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


女の子参加レディース女の子

  まつきち先生   YUPAママさん LYONママさん モモママさん ちゃっくママさん  ちゃっくママさんお友達

  モカママさん    クリスママさん アンディママさん エリコちゃん REON課長秘書  

  




「クリスマス仕様でたくさんのサンタができました~くまサンタ

 

「僕達ワンズわんわんとメンズ男の子は、 二次会でレディース女の子と合流しましたよ~音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

なんとビックリマーク 浜松から、かけつけてくださいました! 3人とっても仲良しでいい子達です。僕と違って…


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

チーム仙台と見まごうほど有名なアービィ君 は、本当はチーム千葉です。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

ありがたくもチーム浜松を誘ってくだっさった六花ちゃん は、抜け殻みたいなことに…( ´艸`)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

六花ちゃんと同じくチーム新宿のcocoaちゃん は、またまた最近お尻が膨張中~ラブラブ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

一方のLYONちゃんは、痩せて6kgきったそうです。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

そんなLYONちゃんと同じマンションの一歳アンディ君は、nanoちゃんの甥っ子にあたります。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

えっ? 僕はいつもの通り、ハッスル全開ですアップ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

カフェ初参加のBOW WOW家 。Ladyちゃんもみんな揃ってご参加くださいましたチョキ



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

モモちゃんは、REON課長が生まれて出会った女の子ワイヤーです。ちなみに、恋は実りませんでした…。

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
こんなあどけないお顔のnanoちゃん 、2歳でおばちゃんですって( ´艸`)


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

前回、僕と一緒に合って からずっと練習されてましたよ。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

とっても上手にできたと思いますチョキが…、しかし…、


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
甥っ子アンディ君は、ちびアンディ君に注目されて、ちっとも見ちゃいません…。


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

本物モカちゃん はショパン君と一緒におうちでお留守番でした~! 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

BOW WOWママさんの股間をちょいと失礼、カシャッカメラ この微妙な距離感がふたりには必要なんだそうですあせる


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

一番綺麗キラキラな立ち姿だったのはこの方合格




「あっビックリマーク 僕達、ちゃんと記念撮影しましたよ。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


 

「それから・・・、」


「ちゃんと・・・、」


「これから乾燥する季節に向けて・・・、」


 

「はい、ペロペロ保湿剤もふんだんに~音譜

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日






↓いたいた、200位!  遠くで、ひできさんが順番待ってたのに…すみません…。えっ?待ってない? ポチッ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。