Related Posts with Thumbnails
2011年07月17日(日) 10時47分00秒

どうぞ涼んでくださいませ~♪

テーマ:★REON課長と仲間達♪
  

「恒例のビーバーの会が開催されました~クラッカー 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「とっても気持ちよくて涼しいんですよ。 昨年は、丘ビーバーだった、nanoちゃんもス~イスイ音譜


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「今年初ビーバーのダーシャちゃんもス~イスイ音譜 上手に尻尾でバランスとりますチョキ


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「中洲(なかす)が休憩場所だということも、みんなご存知です。」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

「そうそう、ワンコボードにも乗りました音譜 」


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「みんなでたっぷり涼んで、たっぷり食べて飲んで楽しみました。」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「残念ながら風邪で参加できなかったBさん祇園祭で参加できなかったCさん

暑さでテンション下がり気味のLさん用事で参加できなかったGさん

お仕事で参加できなかったCさん、Lさん旅行で参加できなかったMさん

8月に一緒に遊ぼうねって九州旅行に行っちゃったJ&Fさん

きゃー!メール見たらビーバー終わってた…というDさん(7.17追記)

いずれみ~~~んなで、ワンコビーバー軍団になりましょうね。


 

「やっぱり、川は涼しいですよ。」

 

「今年は、テント・ベストスポットも見つかりました~チョキ


「BOWWAWパパさんのお昼寝時間がいつもより長かったですもの。」





「あ゛っ」




「僕・・・、」




 

「ごめんなさい、ちょっと熱い時間もありましたHEART 
 

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

夏は心の鍵を甘くするわ音譜、ご用心音譜




ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ← 犬は、毛皮着たまま泳ぎます(^_^)v、ポチッ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2011年07月05日(火) 08時41分49秒

ある夏の暑い日★サラリーワンの一日

テーマ:★REON課長の趣味編
  

「おはようございます。 皆さん、美味しいお野菜食べてます?


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「毎週末、ここ青山の国連大学前でファーマーズマーケット をやってますよ。」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日
福島産のきゅうりやトマト、茨城産じゃがいもや瓜の漬物など夕飯材料を調達しました。



 

「お店の方との会話も楽しいんですハート

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ここではワンワンビールビールを買いました。



「そして、渋谷駅前を通り、」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「渋谷の真ん中の"スペイン坂"というところを通って・・・、」 


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日



「だんだん、ちょっと疲れてきたので・・・」

ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「てくてく歩きましたが、どこもいっぱいで・・・」



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日


「平日のお仕事の疲れをいやすべく、しばらく寛いで・・・、」
毎日毎日グースカ仕事に勤しんでますから・・・


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

「こんな感じで、何気ない夏の一日が過ぎ・・・」



「あっ、」

「この日の僕、」

「ちょっとまずかったかなと思ったのは・・・」


 

「こちらでした・・・sei


ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日

 

こういう席が大好きなREON課長。確か、あのとき も。。。


よかったら夏のお散歩のご参考に(≧▽≦)。皆さまも熱中症にご注意くださいませ。



ワイヤーフォックステリア、REON(レオン)課長の一日 ←日々人間観察して営業活動に役立ててるんだなぁ~と感心した方もそうでない方も、ポチッ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。