☆ reonroi ちょこちょこ…クワガタ飼育ブログ ☆ 

クワガタのブリードを国産中心(特にオオクワガタ)に2012年より始めた初心者です。。。血統を大事に育てていきたいと思います。。。

タイトル通りに『ちょこちょこ』と飼育内容などアップしていければと思います。。。


テーマ:
昨日はオフ会! ワイドカウさん、マサレッドさん、hizoさんと半クワメンバー




こんにちはreonroi(レオンロイ)です

昨日はオフ会でした


場所はin茨城って事で、、、

私は、、、つくばエクスプレスで参上です



今回のメンバーは、、、
先ずは錚々たるメンバーの方々から

ワイドカウさん

マサレッドさん


hizoさん



そして、、、

◆半クワメンバー
※最近は皆、半クワじゃないほど実績出てる気がしますが、、、

トシクワさん

ougo氏

ポチョJさん

そして私、reonroi





今回も内容は、、、

濃い部分脱線した部分とで、、、
楽しい時間はあっという間ですが、モチベ上がりましたね




◆ワイドカウさん(現ギネスフォルダー)
ご存知ギネスフォルダーワイドカウさんです

お会いするのはお初でしたが、とても気さくな方でした

⇒ワイドカウさんの本業の仕事の件でも少し語ってしまいましたね。
 色々と有難うございました。またお願いします<(_ _)>


◆マサレッドさん
今回はBE-KUWA持参したのですが、、、また会うしって事で、サインはさらっとお断りでした。(笑) 毎度色々とご意見有難うございました。

健康なライン目指します

今回は、無理を言って貴重な幼虫を譲って頂きました。

ヤバイラインです

15-NO8ライン

♂87.5mm(マサレッド氏13年9番)
♀54.1mm(ワイドカウ氏13YGA430)





◆hizoさん
相変わらずの豪快さで楽しく盛り上げて頂きました。
ワイドカウさんやマサレッドさんにあんな事を言えるのは、、、
hizoさんしかいませんね

ストレートなご意見有難うございました
hizoさんがいると楽しめます


※TOPのお三方に当方の羽化個体画像見せて、、、
 ある意味で◎だったので来週でもUPしますかね。。。



◆半クワメンバー
今期は羽化実績レベルが一段上がった感じです

本当に、半クワって言えないくらいです

次回のクラブ活動は欠席なんで、、、
神長ツアー以来に久々皆に会えて良かったです

トシクワさんougo氏ポチョJさん、毎度有難うございました



やはりモチベ継続にはオフ会必須です


相変わらず時間が足りないくらいでしたが、、、
貴重なご意見など情報交換ができたと思います



参加した皆様
オフ会有難うございました<(_ _)>


それではブリ地道に合間に頑張ります




ポチ逃げ↓↓↓↓↓大歓迎。。。<(_ _)>

いつもランキング応援感謝です。<(_ _)>

引続き応援よろしくお願いします。。。m(__)m

 
バナーを2つポチっとご協力をお願いします<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

reonroiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。