☆ reonroi ちょこちょこ…クワガタ飼育ブログ ☆ 

クワガタのブリードを国産中心(特にオオクワガタ)に2012年より始めた初心者です。。。血統を大事に育てていきたいと思います。。。

タイトル通りに『ちょこちょこ』と飼育内容などアップしていければと思います。。。


テーマ:
半クワ倶楽部の会合??? 出席!!!
2015年クワガタ関連



2/10(火) 23:30
※ougo氏の指摘で下記一部修正更新です。。。<(_ _)>


こんにちは多忙過ぎる???reonroi(レオンロイ)です。



そんな中、、、先週末の2月8日(日)

半クワ倶楽部の会合がありましたので出席しました。。。
(もう既に何名かはブログUPしてますが…)




いつのまにやら、、、
準会員?
正会員?

です。。。



今回も、、、in上野
かなり長時間でしたね。。。(笑)
 でも楽しい


◆12:00~
偶然見つけた、、、
本場博多天神もつ鍋 「永山本店」

⇒お昼から飲める場所って事で、、、

タケセイヨウさん
ougo氏
ポチョJさん
GMTさん
reonroi

少し遅れて、、、

先ずは6名


◆15:00~
くつろぎの里 庄や

⇒そして2件目は毎度の庄やです

遅れて、
トシクワさん
インディアンさん


総勢8名となりました



◆20:00過ぎ~ 軽く1h弱
スターバックス
⇒最後はスタバで珈琲を。。。


トシクワさん
ougo氏
ポチョJさん
reonroi

のみ参加

強化菌糸などのお話し。。。



■タケセイヨウさん
⇒いつもとおりの感じでしたが、、、妖怪ウォッチのせいでか、飲みっぷりが不調でしたね。 タケさん、例の件よろしくです<(_ _)>

■ougo氏
⇒あっ、、、ougo氏は91mm狙いって噂が出てましたね
 (mustarさんのブログに出てましたね)


■GMTさん
⇒お初でした。きちんとしたブリード感を持っていて、お話しやすい方でしたね。
 (ご丁寧にお土産:
うなぎパイまで頂きました⇒あざーす<(_ _)>)
 お酒もタバコもやらずで長時間ご苦労様でした


■ポチョJさん
⇒本業が多忙のようでしたが、元気そうで何より
 今季羽化は85UPは目標、、、来シーズンに本腰のようです
 

■mustarさん
⇒品川ではあまり喋れずで、、、
 とても気さくな方で、様々な情報網からの情報が…関心しました。。。(汗)
 
採集話も興味深々でしたねインフル明けに有難うございました。。。<(_ _)>


■トシクワさん
⇒品川ではmustarさんと同じようにあまり喋れなかったので、、、
 今回ようやく色々と話せましたね。クワでも、会でも細かいところまで考えておられて、、、さすが部長。今後は会長???ですかね 次回もっとクワ談義 
トシクワさんが居るとしまるんですね


■インディアンさん
⇒毎度ですが、人生経験豊富な話は凄いですね

 応援しています
 今回は少し大人しい感じでしたので、次回爆発を期待しています



mustarさん…採集
GMTさん…静岡オフ会ツアー
ポチョJさん…神長さん遠征ツアー
会のルール
FC2への引越し
管理表のUP



いろいろな事も話したようですが、、、
若干うろ覚えですね。。。<(_ _)>×100


ってな感じで、、、
あっと言う間の9時間
でした。。。



会合の風景(飲み会)は
マスターさんのブログで


皆さんお疲れさまでした<(_ _)>×100
楽しかったですね

是非デカイの誰か羽化させて下さい

(成績が一番下にならないように頑張りますよ
)

またよろしくです




多忙で、、、
※返など遅くなるかと思います<(_ _)>


ポチ逃げ↓↓↓↓↓大歓迎。。。<(_ _)>

皆さんのパワーを、バナークリックをお願いします 
↓↓↓↓↓

いつもランキング応援感謝です。<(_ _)>
引続き応援よろしくお願いします。。。m(__)m

 
バナーをポチっとご協力をお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

reonroiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。