• 10 Dec
    • 東京ディズニーランド♡

      シーの翌日はランドにIN久しぶりのディズニーランドのクリスマス私はアトラクションはどうでもよくて今回娘と一緒だったのでいろいろ乗っちゃいましたしかもラッキーな事にどれも一番前ショーとパレードは大好き今回も全て最前列で鑑賞昼間は暖かくて最高でしたがさすがに夜は寒ーい次はあったかい時期に行きまーすまた年パス欲しくなりました

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 東京ディズニーシー♡

      ディズニーシーへシーのハッピー15エントリーがとっても良かったサンタさんに会いたかったのでショーの2回目はいつもスタンバイする場所でパーフェクト・クリスマスのショーを観る為エリアで待ちのもウキウキステラ・ルーが登場するショーは楽しい一年半ぶりのシーもういるだけで幸せ美味しい食べ物はまたゆっくりUPします

      16
      2
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 不思議の国のアリスルーム♡

      娘と東京ディズニーランドホテルに来てますお部屋は不思議の国のアリスルームもう可愛すぎる今日はホテルを満喫明日から楽しみです

      15
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 福岡国際マラソン!

      今年も福岡国際マラソンの沿道警備のお手伝いをしました今日 お天気も良くて暖かくて良かった私達は5キロ付近なのであっという間に終わります終わって皆んなでお昼ご飯を食べに行ってビールで乾杯焼酎のお湯割りでほろ酔い気分でおうちに帰り夫とアイスでまったり期間限定に弱い私どちらも美味しかったです無事に終わってホッとしてます本当に皆さんお疲れ様でした

      14
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 鮭のちゃんちゃん焼き!

      超多忙な1週間が終わりました家に帰って急いでお夕飯の準備今夜は簡単に鮭のちゃんちゃん焼き私が素材を切ったりレンジでチンしながら夫がホットプレートで調理をするという共同作業蓋をして待ってる間に私は洗い物を済ませ夫はお酒の準備今夜もビール&白ワインが美味しかった明日はまたまた地域で用事があるけど朝そんなに早くないのでゆっくり出来そう今夜はこたつに入ってのんびり図書館で借りて来た本を読もうと思います

      15
      テーマ:
  • 29 Nov
    • ライブの後にちょい飲み☆

      先日の桑田さんのライブの帰りに家の近くでちょい飲みスパークリングワインとハイボールが1時間の飲み放題で1080円前は生ビールやワインも飲めたのになぁバーニャカウダーが美味しい牛肉の赤ワイン煮込み牛サガリのピザ1時間でたくさん飲んでしまったお店の男の子もなかなかいい感じ短い時間でしたけど楽しいひとときでした結構1時間でも満喫できるなぁまた行こうと思いまーす

      14
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 友泉亭公園で紅葉狩り♡

      お天気がよかったので早めにお仕事を終わらせて友泉亭公園に寄り道大広間でお抹茶を頂きましたお抹茶セット鯉に餌やりも紅葉も綺麗でしたしお抹茶も美味しかった今日の福岡は暑いくらいのんびりしたあとは家に帰って窓拭きちょっぴり疲れました

      17
      6
      テーマ:
  • 27 Nov
    • クリスマス ラズベリー モカ フラペチーノ♡

      お買い物の合間にスタバで休憩クリスマス ラズベリー モカ フラペチーノ甘酸っぱくで甘くて美味しいチョコ大好き図書館から借りて来た西村玲子さんの本若い頃よく読んでたなぁちょっとだけ読むつもりが夢中で最後まで読んでしまった今日はポカポカ暖かい1日幸せなひと時でした

      16
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 優勝祝賀パレード!

      今日は福岡ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードに行って来ました大好きな和田くん&ギータをみれて嬉しい日本一おめでとうございます今日も移動はチャリ昨日の桑田さんのライブの疲れもあったし家に帰ると爆睡してしまいました今日は夫はゴルフでしたのでひとりぼっちの休日午後からはおうちでのんびりお夕飯のビールのあとは焼酎のお湯割り身体があたたまりました

      14
      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 桑田さんinヤフオクドーム!

      今夜は桑田さんのライブでした妹がファンクラブで取ってくれました妹と夫と娘と参加MCは楽しくって面白くって笑いっぱなしでもバラードはもちろん「悲しい気持ち」はなぜだか号泣桑田さんの歌声に感動しました一曲終わるごとにありがとーって言うのも本当に素晴らしい福岡バージョンの「恋人も濡れる街角」もソフトバンクで面白かったしラストの「明日晴れるかな」では桑田さんのア・カペラから始まり最後の「はるか空の下」の歌詞を「博多の空の下」って歌い字幕もキチンと書かれてて本当にファンへのサービスに感動しました帰りに全員に三ツ矢サイダーのお土産サザンのシルエットとsee you in 2018のメッセージ来年はサザンまた楽しみです

      16
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 彼らが本気で編むときは☆

      今日は市民センターに2月に公開されて観に行きたかった映画「彼らが本気で編むときは」の上映会に行ってきました優しさ溢れるトランスジェンダーのリンコ(生田斗真)と彼女の心の美しさに惹かれて一緒に暮らしてるマキオ(桐谷健太)マキオの姪である愛を知らない孤独な少女トモ(柿原りんか)本当の家族ではないけれど3人で過ごす日々は幸せに満ちた素晴らしい時間でした生田斗真が身体は大きいけど女らしくてとっても美しかった優しい気持ちになれますいい映画でした今年もほこたつで編み物を始めたので早く帰って編み物をしたくなりました

      16
      テーマ:
  • 21 Nov
    • スケジュール帳2018♡

      来年のスケジュール帳はアリス中身も可愛いアリス都市部だけでなく福岡の地下鉄の路線図もついてる最近の可愛い手帳ってその年の12月までが多くて今年使ってたbarbieの手帳も前年の10月から12月まででしたこれも可愛かったなアリスの手帳は今日から使い始めましたしばらくは2冊使いになりそうです

      16
      テーマ:
  • 20 Nov
    • うにめし♡

      お友達から頂いたうにめしの素今日作りました炊飯器で炊くんですけど炊いてる時から何だか海の匂いがとっても美味しかったです明日のお弁当にも持っていこうここ何日か校区卓球大会の準備等で大忙しでした昨日無事に終わって本当に良かったこれで1年の競技も全て終わりました少しゆっくりしまーす

      15
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 初恋料理教室♡

      先日読んだ本初恋料理教室京都が舞台の物語京都弁がとっても心地よくてすぐに引き込まれましたいろんな立場の方たちとの交流お料理の描写も想像が掻き立てられて楽しくて私もこんなお料理教室があったらぜひ参加したいなって思いました

      15
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 21世紀美術館・カフェ♡

      先日行った金沢旅行21世紀美術館のカフェFusion21青い砂時計が可愛い美術館内で途中お腹がすいて倒れそうになったので美術館を出れるかお聞きしたら大丈夫ですよーって事なので美術館の建物の中だけど外にあるカフェで休憩お腹がすいてたけどスィーツをオーダー美味しかったモンブラン大好き次はランチを楽しみたいと思います

      13
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい♡

      映画「ラストレシピ」とセブンのコラボ5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい年末前の暖かい日に換気扇の掃除と冷蔵庫の掃除を終了頑張ったご褒美ホントにカラフルな白玉美味しかったです

      14
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 金箔入り♡

      金沢に行った時に娘と息子に買ってきたお土産金箔入り七味と一味娘に渡したらすぐ使ったらしく本当に金箔が出てくるって好評息子からはまだ感想は聞いてませんが喜んでもらえて良かった次は私の分も買ってこようと思いまーす

      15
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 久しぶりのロイくん♡

      実家の大掃除のお手伝いが終わって妹のおうちにお泊りゆっくりロイくんと遊びました新しい可愛いおうちでくつろぐロイくんミッキーのおしゃれなおうちロイくんが可愛すぎて可愛すぎて夜は私のベッドの上に来て一緒に寝てましたがやっぱり夜中に妹のところに行ってしまいましたまた遊びに行きまーす

      15
      テーマ:
  • 10 Nov
    • Finally♡

      安室ちゃんの新しいアルバムFinallyミスターU.S.Aから新曲まで収録されてますもう嬉しすぎる安室ちゃんやっぱり可愛い5大ドームツアーめっちゃ楽しみ全て行きたい気持ちですチケット取れるといいな

      14
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 特急サンダーバード

      先日の金沢旅行は京都からサンダーバードで前から乗ってみたかったサンダーバードわくわくしながら京都のホテルを早めに出て駅に着くとなんだか慌ただしいというか緊急っぽい感じ私が乗るサンダーバードに乗り遅れないように早めに改札を通ると8時10分のサンダーバードが出発してないさすがに不安になって駅員さんに聞くと前日台風の影響で湖西線が通れないらしく琵琶湖線を通るので運休が相次いでるらしいその8時10分発のサンダーバードは指定席の車両もギュウギュウで満杯日帰りでその日に金沢から新大阪まで戻り新幹線で博多まで帰る予定の私一気に不安になって調べてみると私が予約してるサンダーバードだけはかろうじて動いてるみたいとりあえず金沢に行ってこようとサンダーバードに乗りましたが行きは1時間遅れ帰りは新大阪から博多までののぞみに間に合うかドキドキしながらサンダーバードに乗車途中時々信号で止まるのでもうすでに予約した新幹線は新大阪を発車してる京都にあと5分ってアナウンスがあったあとまた信号停止で5分以上止まるしこれはこのまま新大阪までサンダーバードに乗ってたらどうなるかわからんまた途中で何度も止まるかもしれないって思って次の京都駅で降りてダッシュで新幹線の乗り場へ事情を話すと乗車券は新大阪まで持ってるので差額を払って京都駅から最終より1つ前ののぞみに乗ることが出来ました一人旅だからこそハプニングやトラブルにあっても一人で決断する事が出来たのかも帰りのサンダーバードの中では旅行会社の添乗員さんがお客さんの中で新大阪から別の列車に乗せなきゃいけないって車窓さんに言ってたりもう皆さん大変そうでした今度から台風の時期は旅行はちょっとやめようと思いまーす

      14
      テーマ:

プロフィール

ゆきりんこ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
福岡県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。