れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

2008年9月 子宮体がんG1 1a期の診断を受けました。

私の体験・治療後の生活の不定期更新日記です(*'ω'*)


辛い事・悲しい事・楽しい事・嬉しい事etc…

みんな同じだけ持って生まれて来てるんだ!それが私の持論です。

何で私だけが?そんな考えは大間違い!色々あっても

最後は結果オーライ!!そう思って生きて行きたいと思ってます。


テーマ:
10月10日

手術をしてから7年経過しました。

先が見えない
病気との闘いに終わりは来るのか?
再発しないかな?
何年生きれるんだろう・・・

色んな事を考えました

早々に2か月毎の通院になったのに
腫瘍マーカー上昇で毎月検診になった事もあり
通院の期間がなかなか開かなくて嫌になった事もありました。

今は1年に1度の通院
去年からは再発検査のCTも無くなりました
今年は11月に検診の予定です。

年末の仕事に集中出来るように
合格貰えれば良いなと思ってます。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年に一度の人間ドック受けて来ました

毎回、行くのが億劫で
終われば気分的に楽になります

何が嫌かって・・・
まずは会社指定の病院までの距離が遠い
朝の通勤ラッシュも重なり、小一時間かかります
それが、今回朝から雨
連休明け・・・
休み明けの雨って不思議な事に
何時もより渋滞します。

案の定渋滞で進まず・・・
病院まで1時間半かかりました(~_~)

ここ数年、身長が少しずつ縮んで行き
160センチジャストになってしまい(;´Д`)
去年は159.9センチ・・・
遂に迎えた150センチ代・・・_| ̄|○
今年はまた縮んでるんだろうな・・・と思いきや
160.5センチ
アッ・・・元に戻ってる(・∀・)
チョッと嬉しかったりします(*'ω'*)

後は結果待ち
大学病院の定期検診は11月
異常なしで年越し出来たら良いなと思ってます。


それにしても・・・
ブログ投稿に外部エディタが使用出来なくなり
なんか使い勝手が悪くてしかたありません・・・
マメに更新されるかた、本当素晴らしい順応性だと思います(´-ω-`)
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前0時になった途端
友達からメッセージが届きました
ありがとうございます

友人達から届いたメッセージをYouTubeにアップしてみました(*'ω'*)
作成中にもメッセージ届きアップ出来なかった友達
ありがとうございますm(__)m


<

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。