流山市トリミングサロンブレイス!塩シャンプー専門店!純国産こだわりの天然塩を独自で配合をした究極のシャンプー!

営業時間:10時~17:30
定休日:毎週木曜日・第1水曜日
お問合せ TEL:04-7150-0820

流山市おおたかの森トリミングサロンブレイスのブログへようこそ(●^o^●)




天然塩を取ることで、本来の体がよみがえる!

ワンちゃんの運も良くなり、良い子へと導いてくれる!



世の中減塩と言われているなか塩がいいと言うブレイス えっ何処に行っても、誰に言っても減塩した方がいいとかとらない方がいいと言っているわよ。

おかしいんじゃないんですか?本当に大丈夫なの?と思いたくなると思います…

私も、そういう風に思ってきたのですから、そう思われても当然だと思います‼

私は、愛犬の病氣で悩まされていた時に塩のお話を聞き、まさか塩で良くなるとは…と思いながらも、これで愛犬の病氣が改善されるならやってみようとやったことが、塩に興味を持ち始めたきっかけでもあります。私の愛犬は、塩をプラスした手作り食で改善され、何度も繰り返していたのですがすっかり改善され元氣に過ごしております。

そして、この天然塩の良さの情報を広げることができたら、きっと犬にとっても人間にとっても良いのではと…

天然塩にはミネラルが沢山含まれており、このミネラルを含んだ天然塩をとることで、ワンちゃんの体をよみがえらせてくれます。

心が身体を作っていると言われるなか、心を強くしてくれるのにも天然塩が一役かってくれるので精神的な面でも安定してくるのでワンちゃんが良い子になっていく!



純国産の天然塩を相性の良いシャンプーと組み合わせ独自で天然塩を配合した究極のシャンプーでワンちゃんを洗い上げます‼



















































テーマ:

こんにちは。
いつもブログを見ていただき有り難うございます❗

心は緩め、体はしめる🐤
何だかタイトルだけをみるとなんのこっちゃって感じですよね?
私のブログでは、前にも書きましたが、体が心を作っているのではなく、心が身体を作っているのだと。
やはり、心を強くして緩めてあげると、楽に生きられるかもしれませんね?
我慢をすることは、良いこと?確かに我慢をするのが当たり前になってしまっている世の中だからこそ、我慢するのがあたりまえ!
我慢しないと夫婦生活やっていけない。我慢してるから、夫婦生活が成り立っているんだよと。
よく耳にします。確かに我慢はよいかもしれないですよね?
少しなら❗
その少しが、くせになっていく。くせになると、今は我慢しよう❗我慢 我慢としらずしらずの内に我慢するのがあたりまえになってしまっているではないでしょうか。
周りに聞くと我慢するのは当然よと言われてしまい、誰も我慢するのは身体にはよくないと教えても貰えない。だって良いことだと思ってるから🐤
けど、我慢って、本の少しのつもりがつもり積もって、いつの日か爆発がおきてしまう。
だって、身体に溜め込んでるんだもん。そのうち、それは体のどこかにサインとして現れている🐤もう耐えきれないと言わんばかりに。体がパンパン
私にもあったな😅
言いたいこと言えるって凄いことだと私は思います。けど言えずに我慢してしまう。こんなこと言ったらどうなんだろうとか、言うのが怖いとか、沢山あるかと思います
なので、心を緩めるのは大切かもしれないと。この心を緩めるのにも天然塩が役立ってくれる・・・
そして、身体はしめる
絞め殺すとかではないですよ❗誰かをしめるのでもないですよ。喧嘩ではないので・・・
私が言うしめるとは、毛穴をしめる頭皮をしめるお尻をしめる
毛穴をしめると肌が綺麗になります
頭皮をしめると髪の毛がぬけなくなります(多少は抜けても)
お尻をしめると下痢をしなくなったりします
緩めるところは緩めてしめるところはしめる
このしまりをよくするのも天然塩が役立ってくれるのです。
さすが、天然塩 ですが、甘いものを食べ過ぎると、緩んでしまうんです✨どこもかしこも🎵
食べるのやめた方がいいとか、食べるのをやめようと思わない方がいいです。だってやめるのってかなりのストレスがかかるし、じゃぁどうすればいいのって
天然塩をなめたり、天然塩を使った料理を食べたりするだけでも大丈夫です
今まで天然塩をとったことなかったり、減塩減塩って思っていた思い込みを少しでも緩めてとってみようと思えただけでもいいのです
例え、天然塩が良いと分かっても取ることができなくても良いのです だって、減塩減塩って教え込まれて生きてきたんですから。
そういう風に教え込まれてきたものを今すぐに取り外せなくてもいいんです。
いいんだということが分かっただけでもいいんです
このブログを読んで少しでも、天然塩に対しての誤解がとけてくれたらそれでいいんです。
なので、自分を責めたりせず、そういう風に教え込まれてきたのですから仕方がないのです。知ることは自分を責めたりすることではなく、そうなんだと前をむいて歩いていく 楽しさを増やしていく そのお手伝いができるような天然塩ブログなんです。

私も甘いもの食べますよ・・・食べないようにとか食べるのを控えたりはしていないですが、

ここからは信じる信じないはあなた次第・・・

塩分が体にたりてくると、甘いものが欲しくなくなるんです・・・まったくではないですよ。

しょっちゅう食べなくなるみたいな・・・

これをお話した際に、え~甘いもの食べれなくなるのと残念がるかたもいたのですが、大丈夫です!!

心配なさらないでください 残念がらないでくださいね 食べれますから

まったく食べれなくなるわけではないですから・・・ご安心を!!

私だって下記のように適度に食べています。

塩が入ったソフトクリーム!!塩の味はほとんどしないですよ・・・


頂きます。


トップスカフェにてチーズケーキ 美味しかったです 濃厚なチーズケーキでもあり、ここはチョコレートケーキもあるのですが、私が人生で初めて食べたチョコレートケーキということもあり思い出のところがカフェを出し、近くに行った際は立ち寄る場所でもあります。

麻布と言えば・・・・私はタイヤキなんです。

このタイヤキを初めて貰って食べたときとても美味しくて、どこで買えるのと聞いたとき麻布で買えるよと聞いてからは、必ず麻布に立ち寄った時は絶対に買って買えるという私の定番です!!

ここのタイヤキは皮が薄くてパリパリでとても美味しいんです!!やっぱり麻布と言ったらタイヤキ!!



 

トリミングサロンブレイスホームページ

 

天然塩・旬の食材を食べることの秘訣

 

ワンちゃんも旬の食べ物を食べることが必要だったりする!!

 

それに対応している食事がブレイスで販売されている「幸せになるご飯」である

 

「幸せになるご飯」は季節により食材が変わるのだ

 

そして、ブレイスが最もこだわる天然塩が入っており、ミネラルが豊富な食事です。

 

これこそが究極の幸せになるご飯である(*^_^*

 

このご飯を食べると、必ず幸せになれます♡

 

食べさせたら、分かります!!まずは食べさせてみてください!!

 

幸せになるご飯!!

 

海の精

 

まるかん美来

 

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。