お知らせです。

6月17日(土)~18(日)に名古屋市港区のポートメッセなごや2号館と3号館にて開催されるクリエーターズマーケットVol.36に出展します。

僕のブースの場所は2号館M-332で、6月18(日)のみ出展となります。
いつも通り、オリジナル創作ファンタジーの作品を展示・販売しますのでよろしくお願いいたします。





他の作家さんの作品もとても個性豊かで素敵です。またとても楽しいイベントなので是非遊びに来てくださいね。


クリエーターズマーケットVol.36
日時
6月17日(土)~18(日) 11:00~18:00
会場
ポートメッセなごや2号館及び3号館
(あのレゴランドの隣ですよ)




AD
久々の更新です。

一昨日の土曜日に名古屋市千種区覚王山にある揚輝荘聴松閣で行われたケモ屋敷一邸目に参加してきました。ここは名古屋市の指定文化財で一般公開されています。
公式HP→ http://www.yokiso.jp/

今回は創作の資料集めも兼ねて撮影側で参加でした。(なのでポルテはお留守番)


会場の雰囲気

創作意欲を掻き立てられる場所でキャラたちがいろいろと楽しく遊んでいました。
夢中で写真を撮ったみたいで後で数えたら109枚・・・(^_^;)






撮影した写真の一部

会場の都合上、夕方からで少人数で短い時間でしたが他の参加者さんたちといい時間を過ごしました。

こういった機会はなかなかないので、また参加したいと思います。今度はポルテも一緒に。
AD
昨日、半田市の赤レンガ建物で開催されたケモレンガにポルテと一緒に参加してきました。


当日夜の半田赤レンガ建物

初めてのオフ会でもあり、着ぐるみ初心者でちょっと出歩くのが不安だったので、アテンドをいろいろと仲良くさせていただいている部長さんにお願いしました。

参加されてる方や一般のお客さんとも写真を撮っていただいたり、遊んでもらったりと楽しかったです。動きに慣れないながらも頑張ってました。

その後、アフターディナーにも参加しました。そこで、主催のセイランさんのキャラのカザハちゃんの誕生日前祝いもやりました。


ケーキを切るカザハちゃん

不安もありながらでしたが、いい雰囲気の建物を会場に皆様とも仲良くしていただき本当に楽しかったです。

次回もポルテと一緒に参加したいですね。
AD