通院Day | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

昨日、今日とあんじゅさん、ご飯少し残してます💦
でも、先に食べ終わってるレオンが近づくと顔が鬼の形相に変わり、レオンに対して怒りながらチビチビと見せびらかしながら食べてる😓
結局食べなかったけど、体調悪い感じではないの💦
掃除機に対して、すごい勢いでギャウギャウしてたから😅

さて今日は通院Dayでした😊
今回は血液検査&肝臓数値の検査
どちらもOK爆笑

よかったね、あんじゅおねがい