雨だったり晴れだったり

テーマ:
どうも久々の更新です(^^)

梅雨に入ってずっと雨…と思いきやいきなり晴れたり…かと思うとまた降り出したり。。
天候が不安定ですね(^^;;

昨日は久々にボイスサンプルを収録して色々と更に出来そうな事が見えて来たのでそこに向かって突き進もうと思いました。

意識と行動が合致したら凄く気持ち良いです!
スポーツと一緒ですね( ´ ▽ ` )
最近はスポーツしたくてしたくてたまりませんが何をしよう?
というところからです(笑)
市とか区の体育館借ると卓球とかバドミントンは出来るというイメージあるので今度数人誘ってやってみようと思います( ̄▽ ̄)
AD

25年に終止符?

テーマ:
こんにちは(^^)

前回タイトルに桜って書いていたのに桜に全く触れていませんでした(笑)

せっかく満開だった桜も最近の雨でだいぶ散っちゃいましたね(^^;;

っていうのを書くつもりが完全に忘れてました!(◎_◎;)

今日は通院の為、鶴橋に来てます。


なんの花でしょう?

病院前に咲いていたので思わず撮影。

6年前に手術をしてから1年に1回の通院をしていましたが、もう大丈夫らしいので何かあったら通院してくれのこと。
いや、何かあって欲しくない(>_<)

生まれて何ヶ月か経って手術してから考えると長い長い25年…四半世紀通院したんだと改めて実感。。

自分から言わないとほぼほぼどんな症状かもわからないくらいだったのですが後々腰にくると言われてそれは嫌だと思い手術しました。
簡単に言うと内反足が酷い状態。
まぁスポーツに支障無かったのでちゃんと結果残せてるのでそこは自慢できます( ̄^ ̄)

で、話は変わって一昨日悪友(笑)とボーリングにいってきました(^^)

スコアは16ゲーム投げてアベレージ140オーバー
もちろん翌日から筋肉痛でまだ治ってません(笑)
そんなこんなでガッツとスポーツしています♪

通院する必要がなくなったので無理に帰省することもないので次は大阪へ帰る時は2年後になりそうです。
AD

桜がぁ

テーマ:
どもどもお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

現在大阪へ向かう新幹線の中です。

本当は夜出発予定だったのですが事務所へ行く予定がなくなったので急遽時間変更で今になりました。
ギリギリ過ぎて危うく新幹線出発しちゃいそうでしたが(笑)

久々の大阪堪能してきます~
AD