働くママの日々

amebaにめでたく登録しました☆
これからチョコチョコブログを書いていきま~す


テーマ:
またまた間が空いてしまいました…あせる

先週の9月22日は私達夫婦の結婚10周年でしたバレンタインチョコ

普段は結婚記念日を毎年忘れてしまい、お祝いをした事がなかったのですがあせる

今年は10年目ということで、お義母さんにお花をもらってコスモス


お義母さんが子供達を見ていてくれるというので、2人でランチへナイフとフォーク










美味しい物をゆっ~くり食べる事が出来て本当に幸せでしたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久し振りです。

気付けば前回のブログから2ヶ月以上も経っちゃいました汗

そして我が家に新しい家族が増えました音譜

と言っても私は産んでません(笑)

産まれて1ヶ月のうさちゃん2羽ですウサギ


子供達がどうしても飼いたいと言って、探していたところ、アメブロで調度うさぎの赤ちゃんが産まれたという記事を読んで、しかも静岡の方だったので今日、頂きに行ってきました車

そして家にもお邪魔させてもらい、色々お話も聞いて、餌まで頂いちゃいましたラブラブ

とっ~ても親切で仲の良い素敵なご夫婦だったので、出会えて良かったですドキドキ

帰りに御殿場のアウトレットにちょっと寄って車




おやつタイム時計

そして私の好きなCOACHのお店があるので、入って見ているとパパがこれいいじゃんと選んでくれたのは86200円叫び


でもそれが80%オフで3万ちょいになるので、じゃあこれでアップと会計に持っていくと…

パパはいつの間にか子供と一緒に店の外から、ニッコリとこちらを眺めてて得意げ

てっきりパパが私にプレゼントしてくれると思っていたのにドクロ

でも1万円パパが援助してくれ、気に入ったバックがお得に買えたので、よしとしますニコニコ

帰ってきてから子供達は自分のうさちゃんに、息子は茶色のうさちゃんにレーザーと名付け、娘はシロと名前をつけて、もうべったりですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は商店街のお祭りにお出掛け車


息子が、書いた短冊には《お金持ちになれますように》と書いてありました(笑)

ぜひとも、なってもらいたいです音譜

そして結構、涼しかったのに2人はかき氷ソフトクリーム




夕方から私は会社の慰安会があったので、祖父母に子供達を預け電車でお出掛け電車





今回集まったのは163人で、先ずは乾杯でしたがもちろんヤクルトでカクテルグラス

各センター事の出し物で、私達のセンターは1番初めだったので、終わった後はリラックスして飲んだり食べたりナイフとフォーク


綿菓子屋さんもあって、お祭りって感じ音譜

しかも、女性がほとんどで、すんごいテンション高くて女子高生ののりアップアップアップ

他のセンターが出し物をやっているときも、私もみんなに行くよ~グーと連れていかれ、ステージ横でボンボン持って、飛びはねてました叫び

かなり体力消耗あせる

最後の発表では私達センターのフラダンスが賞をもらって合格

家に着いたのは23時頃になっちゃいましたが、かな~り楽しませてもらいました音譜

明日からまたお仕事頑張りますグー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。