寺社巡り@北区。 | ☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

☆にゃんこ&わんこと私の日常☆

猫の鈴音-レオン-&来未-クルミ-&チャコ、知人の犬のチャオ&私の日常(主にプロレスw)がちらほら。
初代愛犬、シーズーのコロは14歳6ヶ月で2010.09.06に虹の橋へ旅立ちました。
※このBlogは完全自己満です。

王子でのプロレス観戦の前に上中里~王子の寺社巡り♪

城官寺
法要中っぽかったからお参りのみしてきた(^-^)

平塚神社

無量寺

狸の置物 可愛い(о´∀`о)

無量寺にはニャンコがたくさん(≧∇≦)
この3匹の他にもニャンコいたし子ニャンコもいたよ( ´艸`)警戒心が強めだけど…
私が猫好きオーラを出しすぎて警戒されてただけ?(笑)

お寺の方に飴ちゃん貰った~\(^-^)/

道すがらにいたニャンコ。
黒猫 かわええ(*´ω`*

七社神社

御朱印をお願いして待っている間、神社の方がお茶を出してくださいました(^~^)
しおりも貰ったよ♪
旦那もいたからか2枚どうぞって。
選んだのは私だから私好みのやつだけどね(笑)

王子神社

王子稲荷神社

寺社巡り@北区で拝受した御朱印





日中は気温20度ほどあって気持ちよく歩けました♪